大久保桜子の熱愛彼氏が岐洲匠!?結婚の噂や2ショット画像も調査!

文春さんがまた熱愛を報道されましたね!

今回はなんと大久保桜子さんと岐洲匠さんのキュウレンジャーメンバーでの熱愛ということで話題になっています!

文春さんは”お泊まり”と”同伴出動”と報じていますが、キュウレンジャーは現在放送中ですし、

今そのような報道があっても良いのか…。といった感じですが、出てしまったものは仕方ないですよね。

本日はそんな大久保桜子さんと岐洲匠さんの熱愛についてと、結婚の話はあるのか、また二人の2ショット画像まで調査していっちゃいたいと思います!

 

スポンサーリンク

大久保桜子さんのプロフィール

大久保桜子

名前:大久保 桜子(おおくぼ さくらこ)

生年月日:1998年7月20日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:152cm

大久保桜子さんは子役としてドラマやCMに出演していましたが、本格的に活動を始めたのは今回の『キュウレンジャー』からです。

『キュウレンジャー』ではカメレオングリーン役として出演し、その可愛さにキュウレンジャーからのファンも多いのではないでしょうか!

岐洲匠さんのプロフィール

名前:岐洲 匠(きず たくみ)

本名:田中 諒(たなか りょう)

生年月日:1997年4月13日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:184cm

岐洲匠さんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞しました。

しかしその頃は美容師になることが第一と思い芸能界入りはしませんでした。

岐洲匠さんが芸能界入りし、本格的に活動したのは今回の『キュウレンジャー』

『キュウレンジャー』ではレッドとして活躍しています。

スポンサーリンク

大久保桜子の熱愛彼氏が岐洲匠!?

12月2日の文春砲Liveにて大久保桜子さんと岐洲匠さんの熱愛が報道されました!

報道によると大久保桜子さんと岐洲匠さんはお泊まりや同伴出動(戦隊なので。笑)などをしているようです。

ちなみに大久保桜子さんと岐洲匠さんは自宅マンションで朝までいるところを撮られてようで、そのまま東京ドームシティに出動したんだとか。

 

お二人とも本格的に芸能活動を始められたのは今回の共演作である『キュウレンジャー』ですし、歳が近いこともありだんだんと意気投合していったことが考えられますね!

まだまだ情報が少ないですのでこれからの報道に期待です。

結婚の噂や2ショット画像も調査!

そんな大久保桜子さんと岐洲匠さんですが、結婚などの話はあるのでしょうか。

今回はまだお付き合いをしていると本人たちが正式に発表したわけではないので、そのような話は一切出回っていません。

今回の文春砲に対して、岐洲匠さんや大久保桜子さんはお付き合いは否定しています。

仮に真剣にお付き合いをしていたとしても、お二人ともこれからの活躍がとても大事な時期ですので、すぐに結婚するなどという話はないのではないでしょうか。

 

大久保桜子さんと岐洲匠さんの2ショット画像につきましては残念ながら、まだありませんでした。

大久保桜子、岐洲匠、画像

しかしこのように仲良く遊んでいる様子もツイッターなどにあげられています。

2ショット画像も見つけ次第更新するので楽しみにしていてください!

追記

文春さんが2人のツーショットを公開しましたね!

そちらの画像がこちら!

大久保桜子、熱愛、彼氏

引用元:文藝春秋

過去に遡るとこのような画像も出てきました。二人ともとても仲が良さそうですね!

大久保桜子さんの詳細を知りたい方はこちらもチェック!

大久保桜子の水着画像をチェック!カップやスリーサイズも!

まとめ

以上、大久保桜子さんと岐洲匠さんの熱愛について調査しました。

本人や事務所は恋愛関係はないとのことですので、今後の文春との掛け合いには注目ですね!

もし付き合っているとなってもお二人とも美男美女でお似合いですし、私は応援していきたいと思います。

これからのお二人の活躍に期待です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です