大久保桜子の水着画像をチェック!カップやスリーサイズも!

大久保桜子さんが岐洲匠さんとの熱愛報道で話題になっていますね!

同じキュウレンジャー同士での熱愛報道ということで、これからの展開が気になるところではありますが、何と言っても大久保桜子さんの可愛いさには惹かれてしまうところがあるのはとても共感できるポイントです。

これは岐洲匠さんが夢中になってしまうのも無理はないですよね。

そこで本日はそんな大久保桜子さんの気になるカップやスリーサイズ、はたまた水着画像まで調査して行っちゃいたいと思います!

大久保桜子さんのプロフィール

大久保桜子

名前:大久保 桜子(おおくぼ さくらこ)

生年月日:1998年7月20日

出身:千葉県

血液型:O型

身長:152cm

大久保桜子さんは『宇宙戦隊キュウレンジャー』のカメレオングリーン・ハミィ役を演じています。

彼女が本格的に連続ドラマに出演するのはこの『宇宙戦隊キュウレンジャー』が初めてなんですが、実は大久保桜子さん、子役として他にもドラマ出演やCM出演があるんです。

 

また大久保桜子さん、最近になってあの文春さんに文春砲されており、同じく『宇宙戦隊キュウレンジャー』で共演しているレッドの岐洲匠さんとの熱愛が取られているんです!

そちらにつきましてはこちらの記事で詳しく解説をしているので是非ご覧になってください。

大久保桜子の熱愛彼氏が岐洲匠!?結婚の噂や2ショット画像も調査!

大久保桜子さんのカップやスリーサイズは?

そんな大久保桜子さんのカップやスリーサイズですが、残念ながら非公開となっていました。

ただとてもスタイルが良いのは事実ですよね♪

それにしてもこの身長差…。キュウレンジャーの男性陣の身長が高すぎるんですよね。笑

大久保桜子さんの身長は152cmで周りの男子陣は180cmを超えている方ばかり、

大久保桜子さんがすごい小さい!というわけではないですが、こうして見ると小人に見えますね。

大久保桜子

ちなみに大久保桜子さんのカップですがネットでは推定B〜Cという情報が多かったように見受けられました。

もっとありそうですがどうでしょうか。今後の情報の公開に期待といったところですね!

大久保桜子さんの水着画像をチェック!

大久保桜子

そんな大久保桜子さんですが、やはり気になるのは水着画像ではないでしょうか。

しかしこちらは探しても出てこなかったということで、まだ水着は公開していないと思われます。

 

 

多くの方が見たいと思っているだけあってそこは残念な結果になってしまいましたが、

まだ駆け出しということもあり、そこは今後に期待というところでしょうか。

 

まとめ

以上、大久保桜子さんのカップやスリーサイズ、水着画像を調査しました!

大久保桜子さんは現在19歳ということもあり、まだまだこれからがとても楽しみな女優さんです。

人気急上昇中ですし、彼女の水着を見ることができる日はそう遠くないのではないでしょうか。

そのためには大久保桜子さんにもっと頑張ってもらわないといけません。

今後の彼女をみんなで応援していきましょう!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です