『サンカット』日焼け止めCMで玉城ティナさんがビキニ姿を披露!メイキング映像も!

KOSEの日焼け止め「サンカット」をご存知でしょうか?

季節的にはまだ早いですが、今年の夏も暑くなるのかもしれないので、今のうちに日焼け止めの購入を考えた方が良いのかもしれませんね。

ところで、サンカットの新しいCMがYouTubeなどで公開されており、女優やモデルとして活躍している「玉城ティナ」さんが、CMでビキニ(水着)姿を披露しています。

そこで今回は、玉城ティナさんが出演されているサンカットの新しいCMについて紹介していきます!

また、CMのメイキング映像も紹介していくので、最後まで楽しんでいってください!

KOSE『サンカット』新CMがこちら!

それでは、玉城ティナさんが出演しているサンカットの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

玉城ティナさんって、スタイルが良くて肌が綺麗ですよね!

玉城ティナさんのプロフィール!

名前:玉城ティナ(たましろ)

生年月日:1997年10月8日

出身地:沖縄県浦添市

身長:164cm

血液型:O型

趣味:読書、カメラ、旅行

特技:暗記

事務所:Dine and indy

アメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、地毛は金髪ではなく黒髪。

13歳の時、部活着で友達と家の近くを歩いていたところを事務所の社長にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

2012年7月、講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013)でグランプリを獲得し、同年8月にはファッション雑誌「ViVi」10月号で専属モデルになりました。

デビュー当時は、アイドルとモデルの良いとこ取りした「モデルアイドル」を目指すと述べており、当時AKB48に所属していた島崎遥香さんなど女性アイドルから注目されました。

2014年にドラマ「ダークシステム恋の王座決定戦」で女優デビューを果たし、以降数多くのドラマや映画に出演しています。

2018年10月に年内をもってViViの専属モデルを卒業することを発表し、12月21日発売の2019年2月号で専属モデルとして最後の表紙を飾りました。

2019年からは女優を中心に活動しており、この年公開された映画「惡の華」や「地獄少女」での玉城ティナさんの存在感や演技が映画ファンの間で反響を呼び高く評価されました。

特に地獄少女では主人公の「閻魔あい」役を演じており、同作はアニメが大ヒットしていたので実写化には厳しい目が向けられていました。

アニメがヒットした作品は実写化ではヒットしないことが多く、実写化のキャストが批判されることが珍しくありませんが、玉城ティナさんの閻魔あいはファンからも好評だったみたいですね。(一部では批判もあった)

『サンカット』日焼け止めCMのメイキング映像!

ここでは、玉城ティナさんが出演しているサンカットCMのメイキング映像を紹介します!

撮影はロケではなく、CGを使用したスタジオで行われています。

日焼け止めのCMということで、インタビューで玉城ティナさんは一番日焼けをしていた時期について「小中学生時代」と語っていました。

地元の沖縄の日差しは突き刺してくるように強く、当時は部活もやっていた影響でよく日焼けしており、当時の写真を見返してみると焼けてるなと振り返っていました。

また、製品(サンカット)を使用した感想についてまず、「パッケージが可愛いなと思った」と述べており、この製品最大の特徴である「汗も臭いも抑えられる」ことについて「世界で初めてくらいのことだと思うんですけど、塗った時にもの凄くサラサラしていて、塗ってないんじゃないかっていうくらいの素肌感が素敵だなと思った。」と、高く評価していました。

まとめ

今回は、玉城ティナさんが出演している日焼け止め「サンカット」のCMについて紹介していきました!

こちらのCMは、「3月4日から全国で放送開始」です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA