『積水ハウス』新CMに出演している女の子は誰?テーマソングを歌う歌手も!

皆さんは、「積水ハウス」のCMをご覧になったことはありますか?

よくテレビで見掛けますよね。

その積水ハウスの新しいCMが全国で放送されていますがもうご覧になった方もいるのではないでしょうか。

新しいCMでは、出演している女の子が坂道を犬の散歩や制服、スーツ姿などで上っている姿が印象的です。

CMに出演している女の子がどのような方なのか気になったので、今回は、積水ハウスの新しいCMに出演している女優さんを紹介していきます!

さらに、積水ハウスのテーマソングを歌っている歌手も紹介していきたいと思いますので、最後まで楽しんでいってください!

積水ハウス新CMがこちら!

まずは、今回紹介する積水ハウスの新しいCMを皆さんもご覧になってください!

テーマソングの歌声が和みますね。

こちらのCMはショートVerが地上波で放送されています。

ただ放送されている時間帯はランダムなので、どの時間帯に流れているというのは断定出来ませんが、夜10時辺りでも流れていたので、見掛ける確率は高いと思います。

『積水ハウス』新CMに出演している女の子は誰?テーマソングを歌う歌手も!

CMに出演している女の子は、「茅島みずき」さんという方です!

茅島みずきさんは、女優やモデルとして活動されています。

茅島みずきさんのプロフィール!

名前:茅島みずき(かやしま)

生年月日:2004年7月6日

出身地:長崎県

身長:170cm

血液型:A型

趣味:ギター、歌、弾き語り

特技:ゴルフ

事務所:アミューズ

まだ16歳の現役高校生女優ですね。

2017年に現在の所属事務所「アミューズ」が開催した「アミューズ全県全員面接オーディション2017~九州・沖縄編~」で、応募者3224人の中からグランプリを獲得し芸能界入りしました。

2019年3月30日に開催された「第28回東京ガールズコレクション2019SPRING/SUMMER」でモデルデビュー。

翌月4月には、若手女優の登竜門として注目されている「ポカリスエット」のCMに起用されました。

こちらのCMは、茅島みずきさんと760名の生徒が踊る「青ダンス」が注目されました。

同年9月には、ドラマ「恋の病と野郎組(BS日テレ)」で女優デビューを果たしました。

現在NHKで放送中のドラマ「ここは今から倫理です」に、「逢沢いち子」役で出演しています。

特技のゴルフはベストスコア70というハイスコアです。

元々プロを目指して小学2年生の頃から習っていましたが、小学6年生の頃に全国大会で納得のいく結果を出せず落ち込んでおり、その時に母親の勧めで受けた人生初のオーディションであるアミューズのオーディションでグランプリを獲得しました。

今後は芸能界で活躍していくことが期待されています。

好きな食べ物は「イカ」、嫌いな食べ物は「納豆」。

負けず嫌いを辞任しており、座右の銘は「努力は必ず報われる」。

好きな男性のタイプは、クールな人、あまり優しくない人。

憧れの女優は、永野芽郁さんです。

『積水ハウス』新CMでテーマソングを歌う歌手は?

CMでテーマソングを歌っているのは、演歌歌手の「八代亜紀」さんです!

八代亜紀さんといえば、力強い歌唱力が特徴ですが、CMでは優しい口調で歌っていて和みますよね。

八代亜紀さんが歌うテーマソングにも注目です!

まとめ

CMに出演している女の子は、現役高校生で女優やモデルとして活動している茅島みずきさんでした!

そして、CMのテーマソングを歌っているのは、演歌歌手の八代亜紀さんでした!

今回は、積水ハウスの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA