キリン『午後の紅茶』新CMに出演している可愛い女の子(女優)は清原果耶さん!

キリンの「午後の紅茶」はよく飲みますか?

スーパーやコンビニなど、どこにでも売っていて美味しいですよね!

そんな午後の紅茶ですが、今年で誕生から35周年を迎え、35年目にして特別なリニューアルを行われるようです。

そして、「午後ティー史上最高おいしい!35年目の特別なリニューアル」と題したCMが地上波で全国放送されており、CMには女優やファッションモデルとして活躍している「清原果耶」さんが出演されています!

今回は、清原果耶さんが出演している、午後の紅茶のCMについて紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

キリン午後の紅茶『午後ティー史上最高おいしい!35年目の特別なリニューアル』CMがこちら!

それでは、清原果耶さんが出演している午後の紅茶の最新CMを皆さんも早速ご覧になってください!

午後の紅茶は美味しくて飲みやすいのでよく購入していますが、35年の歴史があったんですね。

人によって好みはありますが、この記事の作者はミルクティーがオススメです!

CMに出演している清原果耶さんも可愛いし、流れている楽曲もCMのイメージにピッタリで和みます!

清原果耶さんのプロフィール!

名前:清原果耶(きよはら・かや)

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪府

身長:162cm

血液型:B型

趣味:散歩

特技:歌、ダンス

事務所:アミューズ

家族揃ってPerfumeの大ファンで、中学1年生だった2014年に母親がPerfumeが所属するアミューズのホームページで見つけた、アミューズ主催の新人発掘オーディション「アミューズオーディションフェス2014」に好奇心で応募したところ、同年10月に開催された最終審査会で、3万2214人の中からグランプリおよびポイント賞を受賞したことが芸能界入りのきっかけです。

2015年からファッションモデルとして本格的に芸能活動を開始し、1月から「三井不動産グループ」と「アステラス製薬」のCMに起用され、「あの美少女は誰?」と注目を集めました。

同年3月にはファッション雑誌「nicola」4月号より専属モデル(ニコモ)に加わり、2018年3月に卒業するまで約3年間ニコモを務めました。

ニコモ卒業後の2018年8月から「Seventeen」の専属モデルを務めています。

女優としては、2015年後期に放送された、波瑠さんがヒロインを務めたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、「女中・ふゆ」役でレギュラー出演を果たしました。

朝ドラは2019年前期に放送された、広瀬すずさんがヒロインを務めた「なつぞら」にも出演し、ヒロインのの生き別れの妹「千遥」役を演じましたが、この時は事前にキャストの発表がなく誰が演じるのか視聴者からの関心が高まる中、劇中で初めて明かされる異例の形で登場し話題を呼びました。

さらになつぞらでは、終盤で30代の母親役を演じ、当時17歳とは思えない迫真の演技が注目を集めました。

そして、2021年前期に放送予定の「おかえりモネ」では、朝ドラ3作目にして初のヒロインを務めます。

清原果耶さんは、朝ドラ史上初の「21世紀生まれのヒロイン」になるみたいですよ!

また、ヒロインを務めた映画「デイアンドナイト」で、RADWIMPSの野田洋次郎さん作詞・作曲・プロデュースによる主題歌「気まぐれ雲」を役名の「大野奈々」名義で歌い、歌手としてもデビューしました。

女優、モデル、歌手として活躍している清原果耶さんですが、デビューからずっと大阪から東京に通う生活を送っていましたが、高校卒業後は進学せず上京して、今まで以上に芸能活動を積極的に行っています。

「人に感動を与えられる女優」が目標で、モデル業にも意欲を示していますが、子供の時は歌手を目指していて、歌やダンスにも関心を示しており、「いつか機会があれば歌うお仕事もやりたいな」と述べています。

清原果耶さんはまだ歌手活動はあまりされていませんが、歌うことが好きで、カラオケやお風呂の中で歌うことが、ストレス発散法のようです。

さっぱりとした性格で、モデル仲間からは「イケメン」「キュートで可愛い」と好評ですが、清原果耶さん本人は一人が好きで、プライベートでも一人で過ごすことが多いとのことです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

今回は、清原果耶さんが出演している、午後の紅茶の最新CM「午後ティー史上最高おいしい!35年目の特別なリニューアル」について紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください