飯富まりえは可愛くない?吉岡里帆と似てるし見分けがつかない?【画像】

飯富まりえさんが『電影少女2018』への出演が決まったりと最近来ていますよね!

しかし飯富まりえさん、見れば見るほど吉岡里帆さんにそっくりで似ていますよね。

最近吉岡里帆さんの人気が急上昇して、めちゃくちゃテレビに出るっていうことも理由にあるますが、私のように飯富まりえさんと吉岡里帆さんが似ていると思っている人は多いんではないでしょうか。

そこで本日はそんな飯富まりえさんと吉岡里帆さんを画像で比較し、似ているかどうかを皆さんに見てもらおうと思います!

 

スポンサーリンク

飯富まりえさんのプロフィール

飯富まりえ

名前:飯富 まりえ

本名:飯富 万理江(いいとよ まりえ)

愛称:まりえってぃー

生年月日:1998年1月5日

出身:千葉県千葉市

血液型:B型

飯豊まりえさんの芸能デビューは2008年の、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバックコーラス、PV出演。

またその年の「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にてグランプリを獲得し、『ニコ☆プチ』の雑誌に出演もしています。

 

飯富まりえさんの知名度があがったのは、やはり新人の登竜門と言われている戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』で2代目キョウリュウバイオレットへの出演ではないでしょうか。

飯富まりえ、キョウリュウバイオレット

その後もどんどんと人気を伸ばし、ドラマ『好きな人がいること』や映画『暗黒女子』で主演を務めるなど活躍を徐々に増やしていってるいま注目の女優さんです!

飯富まりえさんと吉岡里帆さんが似てるし見分けがつかない?【画像】

そんな飯富まりえさんですが、「吉岡里帆さんと似てる」「そっくりで見分けがつかない!」なんて声も上がっているんです。

そこで今回は飯富まりえさんと吉岡里帆さんがどれだけ似ているのか、実際に画像で見比べてみようと思います!

まずこちらが飯富まりえさん!

飯富まりえ、吉岡里帆

そしてこちらが吉岡里帆さん!

飯富まりえ、吉岡里帆

まぁ確かに鼻だったりは似てますよね!

年齢もちょうど妹くらいに離れていますし、姉妹って言われたら納得しちゃうレベルですね。笑

 

ちなみに私はキツネの吉岡里帆さんが大好きです。

吉岡里帆 キツネ

この笑顔はもう反則ですね!

スポンサーリンク

飯富まりえさんが可愛くない?

飯富まりえさんですが、中には可愛くないという声もあるんです。

飯富まりえ

吉岡里帆さんに似ているって言われるくらいだから私は可愛いと思いますけど。。

 

でも確かにこれだけ多くの芸能人がいるんですから、人によって好みも大きく違うでしょうね。

 

逆に全員から好かれるなんてどんな人気の人でも厳しいものがありますよね!

ちなみにいま人気で大活躍中の芸人にゃんこスターのアンゴラ村長なんかも、可愛いという人と可愛くないという人で大きく意見が分かれています。

アンゴラ村長のヒゲ画像がブサイク?嫌いな理由は性格が悪いから?

結局人の好みは千差万別ということなんですよね。

まとめ

以上、飯富まりえさんと吉岡里帆さんの比較画像であったり、可愛くないと言われている噂について調査しました。

飯富まりえさんは間違いなくこれからくる女優の一人です。

すでに2018年の連続ドラマ『電影少女2018』への出演が決まっていますし、来年は大活躍することが予想できますね!

まだ飯富まりえさんのことをあまり知らなかったって人はこれを機に彼女をチェックしておきましょう!

 

スポンサーリンク

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です