大友花恋が広瀬すずとそっくりでパクリ?本名公開はされている?【画像】

大友花恋さんが『電影少女2018』への出演することが決まりましたね!

そんな大友花恋さんですが、いま大人気女優の広瀬すずさんとそっくりということでも話題になっています。

広瀬すずさんもドラマの主演や2019年の朝ドラへの出演が決まっているなど、その人気はとどまることを知りませんが、大友花恋さんもそのような大物女優になるのではないでしょうか!

本日はそんな大友花恋さんと広瀬すずさんがどれだけそっくりなのか画像で見て比較してみようと思います!

 

スポンサーリンク

大友花恋のプロフィール

名前:大友花恋

生年月日:1999年10月9日

出身:群馬県高崎市

血液型:A型

身長:162cm

大友花恋さんは小学校6年生の時にオーディションを受け芸能界入りを果たしました。

その後2012年にはドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』で女優デビュー、『悪夢ちゃん』で連続ドラマ初出演を果たし、その知名度をぐんと上げていきました。

ちなみに大友花恋さんは出身が群馬で芸能活動を始めた時も群馬から撮影などに行っていたんだとか。

群馬から東京まではなんと片道4時間もかかるそうで、そこまでして芸能活動をするのはなかなか本人にとっても辛いことだと思います。

それでも続けているのは大友花恋さんの芸能活動にかけるプロ意識のようなものを感じますね!

 

そして大友花恋さん2016年には全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任!

大友花恋、サッカー

実はこの応援マネージャー過去の面々もそうそうたるもので

  • 堀北真希さん
  • 新垣結衣さん
  • 川島海荷さん
  • 川口春奈さん
  • 広瀬すずさん
などの現在大活躍中の女優が多数出演しているんです!

大友花恋さんの今後の道は明るいですね!

大友花恋の本名公開は?

 

大友花恋さんの本名は残念ながらまだ公開されていませんでした。

大友花恋って本名だったらめちゃめちゃ可愛いですが、どうやら本名ではないという可能性の方がたかそうですね…。

 

おそらく本格的にブレイクをするのは2018年から、もしかしたら新しい情報が入ってくるかもしれませんね!

今後わかり次第追記していこうと思います!

スポンサーリンク

大友花恋と広瀬すずがそっくりでパクリ?

大友花恋、そっくり、パクリ

大友花恋さんですが、そのショートカットや顔立ちから広瀬すずさんとそっくりで「パクリ!」とまで言われてしまっています。

確かに大友花恋さんと広瀬すずさんは同じ『セブンティーン』モデルとして活躍していますし、高校サッカーの応援マネージャーに就任していたなど経歴までそっくりです。

もしかしたら大友花恋さんも広瀬すずさんのようになりたいという”憧れ”みたいなものもあるかもしれませんが、自身のキャラをわざわざかぶせるようなことはしないのではないのでしょうか。

大友花恋と広瀬すずがそっくり?画像で比較!

しかし大友花恋さんと広瀬すずさんがそっくりなのは事実!

ここからは大友花恋さんと広瀬すずさんの画像でどれだけそっくりなのか見ていきたいと思います!

まずはこちら!大友花恋さん

大友花恋、広瀬すず、そっくり

そして広瀬すずさん!

広瀬すず、そっくり

どうですか?

私は並べて見てわかったんですが、めちゃくちゃそっくりですね!笑

写真が似ているということもありますが、他の写真も

大友花恋、そっくり

広瀬すず、そっくり

 

このようにそっくりですね!

まとめ

以上、大友花恋さんの本名から、広瀬すずさんとのそっくり画像まで見てみました。

大友花恋さんは確かに広瀬すずさんに似ていますし、パクリと言われてしまうのはなんとなくわかります。笑

でも広瀬すずさんとそっくりってことは大友花恋さんも人気は間違いなしですね!

2018年からは大友花恋さん大活躍でしょうし、いつかバラエティ番組などで広瀬すずさんと並んでいる姿なども見ることができるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です