ドラマ『ネメシス』の次回予告のナレーションはあの人気声優!

4月11日から日本テレビで毎週日曜22:30から放送されている春の新ドラマ「ネメシス」、面白いですよね!

1話完結のように見えて実はとある事件と連鎖しているという新感覚のミステリードラマなので、1話ごとにストーリーが重要になってきますね。

ところで、ネメシスの次回予告をご覧になった方はご存知かと思いますが、ナレーションの声が気になりますね。

どこかで聞いたことがあるような声ですが、実はあの人気声優さんがナレーションを務めているんです!

というわけで今回は、ドラマ「ネメシス」の次回予告でナレーションを担当している声優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

ドラマ『ネメシス』次回予告がこちら!

ナレーションを担当している声優さんを紹介する前に、まずはネメシスの次回予告を皆さんもご覧になってください!

今回ご用意したのは、4月25日放送予定の「第3話」の次回予告です!


少し高くてカッコイイ声ですが、やっぱりどこかで聞いたことがありますね。

ちなみに、次回第3話は遊園地を舞台に連続爆破事件が発生するというとてつもない事件が起こりますが、この事件の中にも、20年前の事件に繋がっている何かがあるのかもしれませんね。

また、第1話、第2話で登場した大島優子さんと上田竜也さんは第3話にも登場し、第3話からは橋本環奈さんが新たに登場します。

大島優子さん、上田竜也さん、橋本環奈さんは最終回まで出演する可能性がありますね。

ドラマ『ネメシス』の次回予告のナレーションはあの人気声優!

ネメシスの次回予告でナレーションを担当しているのは、「下野紘」さんです!

下野紘さんは、「鬼滅の刃」などにも出演している大人気の声優さんです!

鬼滅の刃が大ヒットしてから、よく地上波のバラエティ番組などにも出演していますよね。

下野紘さんとはどのような声優さんなのか紹介していきたいと思います!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

下野紘のプロフィール!

『下野 紘』

名前:下野紘(しもの・ひろ)

生年月日:1980年4月21日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:B型

趣味:ゲーム、料理、サイクリング

特技:にわとりの声マネ

事務所:アイムエンタープライズ

2001年にデビューして以降、これまで数多くのアニメなどに出演しています。

その中でも特に有名な下野紘さんの代表作がこちらです!

・神のみぞ知るセカイ:桂木桂馬

・バカとテストと召喚獣:吉井明久

・みつどもえ:矢部智

・うたの☆プリンスさまっ!マジLOVEシリーズ:来栖翔

・SKET DANCE:椿佐介

・進撃の巨人:コニー・スプリンガー

・機巧少女は傷つかない:赤羽雷真

・鬼滅の刃:我妻善逸

他多数

アニメ以外にも、アメリカのドラマ「ゲームシェイカーズシリーズ」でハドソン・ギンブル(トーマス・クーク)役の吹替も担当されています。

また、最近はドラマ「レッドアイズ監視捜査班(日本テレビ)」に声で出演したり、バラエティ番組でナレーションを担当するなど、活動の幅を広げています。

鬼滅の刃に出演してからよくテレビなどでも見掛けるようになった下野紘さんですが、実はそれ以前からアニメ業界や声優業界ではとても有名な方だったんですよ。

下野紘さんは、唐揚げが大好物なことで声優ファンの間では有名で、デビュー数年後にパーソナリティーを務めた「VOICE  CREW」では、唐揚げに特化したコーナーを作ってしまい、唐揚げの美味しい食べ方を募集したり、ご自身で考えた上手な調理法を紹介するなど、特に唐揚げ愛を出していました。

それだけに留まらず、ローソンの人気商品「からあげクン」の「からあげクン音頭2012リミックスバージョン」に歌とPVで出演したり、さらには、からあげクン限定味のキャンペーンキャラクターを務めるなどの展開を見せています。

ローソンでからあげクンのキャンペーンをやっている時、店内放送で下野紘さんの声を聞いたことがある方も、かなりいるのではないでしょうか。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

ネメシスの次回予告でナレーションを担当している人気声優は、下野紘さんでした!

今回は、ドラマ「ネメシス」の次回予告でナレーションを担当している声優さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください