『三井のリハウス』新CMで宮沢りえさんの娘役を演じている女の子は誰?メイキング映像も!

突然ですが、皆さんは「三井のリハウス」のCMをご存知でしょうか?

女優の宮沢りえさんが当時中学生だった1987年に出演して社会現象にもなったCMです!

宮沢りえさんは、転校生の「白鳥麗子」役として出演しており、あの可愛い美少女は誰?と大きな話題になったとか。

そんな三井のリハウスの新しいCMが6月4日から全国で放送が開始されており、34年が経った宮沢りえさん演じる白鳥麗子は、中学生のお母さんになっていました。

そして、中学生の娘役で出演している女の子が可愛いので、どういう方なのか気になります!

そこで今回は、三井のリハウスの新しいCMに宮沢りえさんの娘役で出演している女優さんを紹介していきたいと思います!

また、CMのメイキング映像も紹介していきますので、最後まで楽しんでいってください!

三井のリハウス新CMがこちら!

それでは早速、三井のリハウスの新しいCMを紹介していきますが、今回は2種類のCMを紹介していきます!

まずは、「リハウスって何?」篇です!

次は、「家を売るって大変?」篇です!

宮沢りえさん綺麗ですよね!

あと数年で50歳になるとは思えないくらい若々しいです!

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

『三井のリハウス』新CMで宮沢りえの娘役を演じている女の子は誰?

CMで宮沢りえさんの娘役を演じているのは、「近藤華」さんという方です!

とても可愛らしい人ですね。

どのような方なのか紹介していきます!

近藤華さんのプロフィール!

名前:近藤華(こんどう・はな)

生年月日:2007年8月6日

出身地:東京都

事務所:トップコート

まだ13歳の現役中学生なので、現在は子役として活動していますね。

近藤花さんが注目されたのは、4月に放送されたマクドナルドの「チキンナゲット」のCMで、家でナゲットを食べながら、母親役の木村佳乃さんに恋愛相談をしていたシーンが話題になりました。

所属事務所のプロフィールには、生年月日と出身地しか記載されていないので、その他の情報はまだ不明ですが、近藤華さんは、アニメを描くことが好きなようですね。

また、近藤華さんのお母さんが有名な方で、料理研究家の「近藤幸子」さんだと言われています。

近藤幸子さんは、料理本などを執筆されており、現在は東京都内で料理教室を主宰されています。

近藤幸子さんのインスタグラムなどに、娘の近藤華さんが度々登場されているので、母娘であることは間違いないと思います。

以前投稿されていた動画の中に、近藤幸子さんと近藤華さんと妹さんの3人で料理を作っている動画がありました。

将来は、料理上手な女優さんになったりするのかなと今から思います!笑

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

『三井のリハウス』新CMのメイキング映像紹介!

宮沢りえさんと近藤華さんが出演している新しいCMのメイキング映像がこちら!

34年ぶりに白鳥麗子役を演じた宮沢りえさんは、当時のことを「白鳥麗子という名前を頂いて、セリフがあるCMが初めてだった」と振り返っていました。

デビューしてすぐにCMのイメージキャラクターを務めるのは、今も昔も凄いことです。

そして宮沢りえさんは、大人になった白鳥麗子について「等身大の私を切り取って白鳥麗子という世界観を作ってくださった感じなので、演じているというよりは、34年という時間を経た等身大の私が、そこに映っているという感じだった」と述べています。

当時のCMを観ていた人は、あの可愛い少女が今では日本を代表する大女優になっているなんて想像出来た人がどのくらいいるのか気になりますね。笑

まとめ

CMで宮沢りえさん演じる白鳥麗子の娘役で出演している女の子は、近藤華さんでした!

今回は、宮沢りえさんが34年ぶりに出演した三井のリハウスの新しいCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください