中村涼子の彼氏は芸人?藤田ニコルや少女漫画のモノマネ動画も!

中村涼子さんが『女芸人No.1決定戦 THE W』に出場されますね!

女芸人のみの出場ということで一風変わった雰囲気を醸し出しているこの番組ですが、中村涼子さんは優勝候補とも言われているくらい注目しておきたい芸人の一人です。

見た目はショートカットで三戸なつめちゃんのようなショートカットなんですが、その見た目から繰り出される少女漫画に出てきそうなキャラクターのモノマネや、藤田ニコルさんのモノマネがとても面白いんです。

本日はそんな中村涼子さんの彼氏の噂から、モノマネ動画まで紹介していきますので、楽しんで見ていってください!

 

スポンサーリンク

中村涼子のプロフィール

名前:中村 涼子(なかむら りょうこ)

生年月日:1986年5月6日

出身:福岡県

血液型:O型

身長;161cm

所属:ワタナベエンターテインメント

中村涼子さんは高校時代から、お笑い同好会である『芸人研究同好会』にてお笑いを始めました。

当時の活動は文化祭などで披露するだけではなく東京や中野など路上でライブを行ったこともあるそうです。

 

ちなみに中村涼子さんの出身高校は東京都立武蔵高等学校だそうで、なかなか頭の良い学校なんだとか。

大学も成蹊大学文学部日本文学科を卒業されているので、お勉強の方もできたんですね!

最近のお笑い芸人は何かと高学歴な方が増えたと思います。

カズレーザーが同志社大出身でクイズ番組で大活躍だったり、にゃんこスターのアンゴラ村長も早稲田出身ですしね。

 

そんな中村涼子さんが人気を博してきたのはここ数年のこと。

もともと高校時代に結成した『春人』というコンビでMー1の二回戦までいったことのある実力者だったんですが、最近になって少女漫画のキャラクターのモノマネや藤田ニコルさんのモノマネなどでその知名度を一気に広めることになりました。

中村涼子の藤田ニコル【モノマネ動画】

こちらが中村涼子さんのが演じる藤田ニコルさんのモノマネ動画です。

出てきた瞬間は「藤田ニコルだ!」とは思いましたが、喋るとそうでもないような、、笑

見た目なんかは割と似ているのでそっちで勝負をしているのでしょう。

逆に隣の鈴木奈々のモノマネをするみかんさんなんかは、見た目がそこまで似ていないにも関わらず動作や話し方でとても似ていると感じます。

ん〜、モノマネって奥が深いですね。

スポンサーリンク

中村涼子の少女漫画【モノマネ動画】

そしてこちらが中村涼子さんの少女漫画のキャラクターのモノマネ動画

原作がないので似ているとかではないですが、確かに言いそうだなってところをついてきていますよね。笑

このネタに何度も出演している”たなかこうへい”って誰なんでしょうか。

中村涼子の彼氏は芸人?

さてそんな中村涼子さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

最近では芸人さん同士での熱愛も増えてきていますし、彼氏がいるとすれば芸人という線もありますよね。

 

気になるのはネタで度々出現する”たなかこうへい”という人物

中村涼子さんが少女漫画のヒロインになり、たなかこうへいに恋をしているという設定なんですが、実在するモデルとなった人物はいるのでしょうか。

調べてみると、たなかこうへいという有名人は多いんですが中村涼子さんと関係のありそうな人は見当たりませんでした。

たなかこうへいはただの仮想のキャラクターと見て良いのではないでしょうか。

ちなみに2015年での『起笑転結』ではたなかこうへい役を今は人気者のブリリアンのダイキさんが演じていました!

この頃から見るとブリリアンのお二人もとても成長されましたね!

 

どうやら中村涼子さん、少女漫画に恋をしているようでツイッターの自己紹介欄にも「少女漫画と溶けて一つになりたいぃ」というコメントが載せられていました。

というわけで中村涼子さんの彼氏はたなかこうへいではないですが、本人は本気でたなかこうへいに恋をしているのかもしれませんね。笑

なかなか重症ですが、中村涼子さんも現在31歳ということで、そろそろ結婚なども本格的に考えているのではないでしょうか。

女芸人としての枠組みで見ると中村涼子さんも可愛い部類に入るので、もしかしたら芸人さん同士での熱愛なんかも考えられますよね!

これから人気が出てきたら、そのような話も聞けるのではないでしょうか!

中村涼子さんの今後の活躍に期待ですね!

まとめ

中村涼子さんの彼氏はたなかこうへい(仮)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です