定岡ゆう歩のオネエ疑惑は本当?りゅうちぇると似てるしイケメン!?

定岡ゆう歩さんが『アウト×デラックス』に出演することで話題となっていますよね!

喋り方だったり、振る舞いだったり、そのファッションだったり…どこかあの方と似ていると思いませんか?

そうりゅうちぇるさん!

実は定岡ゆう歩さん、”ポストりゅうちぇる”とも言われていてその活躍が期待されているんです!あんなキャラの濃い方が二人もいたら番組が壊れてしまいそうですが。笑

そんな定岡ゆう歩さんですが、その話し方などからオネエなのではないかという疑惑も生まれているんです!

本日は定岡ゆう歩さんが本当にオネエなのか、またその素顔に迫って行きたいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

定岡ゆう歩のプロフィール

名前:定岡 ゆう歩(さだおか ゆうほ)

本名:定岡 遊歩

生年月日:1996年7月21日

出身:沖縄県

血液型:A型

身長:172cm

定岡ゆう歩さんは沖縄県出身!どうりで沖縄県独特の顔の雰囲気がありますよね!

家族構成は、両親に加え、兄、妹、そして双子の妹がいるらしいです。

双子の妹!?ぜひ見てみたいですね!いつかテレビで公開されるでしょうか、きっと可愛いんでしょうね!

 

定岡ゆう歩さんは19歳の時に上京し、都内の化粧品販売店で働きました。

高校を卒業し上京するって、まさしくりゅうちぇるさんと同じじゃないですか!

キャラもなんとなく似ていますし、同じ沖縄出身としての憧れもあったのかもしれませんね!

 

そして定岡ゆう歩さん2017年には『ホリプロタレントスカウトキャラバン』で見事グランプリを獲得!

ホリプロと契約をし晴れて芸能界への道を進みだしました。

しかしこのホリプロキャラバン、男性がグランプリを取るのは史上初!

 

今までのホリプロキャラバンを見てみると

  • 佐藤仁美さん
  • 石原さとみさん
  • 小島瑠璃子さん
  • 綾瀬はるかさん
  • 深田恭子さん

などなどそうそうたるメンバーが賞をもらっています。

これは定岡ゆう歩さんの活躍も間違いないのではないでしょうか!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

定岡ゆう歩のオネエ疑惑は本当?

定岡ゆう歩さんですが、その喋り方や振る舞いなどからオネエなのではないかという疑惑もあるんです。

オネエなのかと言われている原因の喋り方がこちら!

こちらはグランプリを獲得した後のインタビューなんですが、確かにオネエのような話し方をされていますよね。

 

上でも紹介しましたが、定岡ゆう歩さんは状況し化粧品販売店で働いていました。

その影響もあってか、化粧をしていて自分のメイクには1時間半もの時間を費やすんだとか。

う〜ん。でも最近ではメイクをしている男性というのもそこまで珍しくはないですよね。

りゅうちぇるさんもそうですが、あの桑田真澄さんの息子Mattさんもメイクには相当な時間を費やしているんだとか。

Matt(桑田真澄の息子)のおでこが整形?卒アル写真と比較検証!

それだけではオネエとは言い難いものがあります。

 

それでは定岡ゆう歩さん、彼女などはいるのでしょうか!

彼女がいればオネエとは言い難いですし、(カズレーザーのようなレアなタイプもいますが。笑)

 

そこで調べて見たんですが定岡ゆう歩さん、彼女の噂などについてはありませんでした。

しかし好きな女性のタイプは語っていて、ついてきてくれる女性が好きなんだとか!

こう見えて意外と亭主関白?

 

定岡ゆう歩さんがオネエかははっきりとはわかりませんが、今現在はオネエではない!ということにしておきましょう。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

定岡ゆう歩とりゅうちぇるは似てるしイケメン?

定岡ゆう歩さんとりゅうちぇるさんは同じ沖縄出身ですし、そのキャラクターもどこか似ているところがあります。

しかも!なんと定岡ゆう歩さんとりゅうちぇるさんは高校が同じで二人とも沖縄県立北中城高校に通われていたんです!

 

りゅうちぇるさんは1995年生まれ、定岡ゆう歩さんは1996年生まれということで学年はりゅうちぇるさんの方が一つ上ということなんですが、それにしてもこの学校は、、キャラが濃すぎじゃないですかね。笑

きっと定岡ゆう歩さんはりゅうちぇるさんの背中を見て高校生活を過ごしてのではないでしょうか。

逆に、そうでもなきゃここまで似ないのでは?

 

定岡ゆう歩さんとりゅうちぇるさんを画像で並べて見ましたので、ご覧になって見てください!

りゅうちぇる、定岡ゆう歩 定岡ゆう歩、りゅうちぇる

こうみるとそこまで?ですが、実際に話している姿なんかをみると「似てるな〜」っていう感じはします。

しかしさすがホリプロキャラバンのグランプリに選ばれただけあってイケメンですね!

まとめ

定岡ゆう歩さん、オネエじゃないっぽい。

あとりゅうちぇるとキャラ似てるね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください