水森かおりは年齢の割に老け顔?結婚や熱愛彼氏の噂も調査!【画像】

もはや紅白の定番となった水森かおりさん。なんと2017年で15回連続の出場となりましたね。

毎回衣装がすごいことでも話題ですが、2017年の紅白も”今までにない試みをする”ということで話題になっています。

しかしそんな水森かおりさんですが、年齢の割に老け顔で「サバを読んでるんじゃないか」という声もあがっているんです。

そこで本日は水森かおりさんの画像や、結婚、熱愛彼氏の噂なんかも一緒に調査していきたいと思います!

 

スポンサードリンク

水森かおりのプロフィール

名前:水森 かおり

本名:大出 弓紀子(おおで ゆきこ)

生年月日:1973年8月31日

出身:東京都北区

身長:153cm

水森かおりさんは2003年の第54回紅白から出場し、2017年に15回連続出場を決めました。

紅白ではその豪華な衣装がお馴染みにもなっていますよね。

 

実は水森かおりさんが豪華な衣装で歌を歌っているのには理由があって、

まだ売れて間もない時に、所属していた事務所の会長が

『まだ名前も顔も覚えられていない新人なんだから、少しでも覚えてもらいやすい見た目の方がいい』

といったからなんだそうです。

この効果は確かに効果覿面で、水森かおりさんといえばロングのドレスというふうにイメージが定着しましたよね!

水森かおり

 

そんな水森かおりさんがデビューしたのは1995年『おしろい花』

その後『鳥取砂丘』が大ヒットブレイクし紅白への出場が決まりました。

 

また水森かおりさんですが、『ご当地ソングの女王』とも呼ばれていて、地方自治体などから水森かおりさんへ地元での出演依頼が絶えないんだとか。水森かおりさんもそれに応え、訪れる地方の勉強もするなどとても努力家な一面も垣間見ることができます。

水森かおりは年齢の割に老け顔?【画像】

そんな水森かおりさんですが、年齢の割に老け顔という声が多くあがっているんです。

水森かおりさんは1973年生まれということで、2017年には44歳ということになりますが、

「年の割には老けてる」

という声や

「年齢詐称している」

という声まで上がっているんです。笑

それはちょっと言い過ぎな気もしますが、、

 

それでは画像と一緒に見てみようと思います。

水森かおり、老け顔

こちらは2016年、当時43歳の時の様子です。

うーん、43歳としては確かに老け顔なのかな。。

水森かおり、老け顔

しかしこうしてみるととてもお綺麗ですよね。

私が思うに水森かおりさんは歌う時の顔が特徴的で老け顔に見えてしまう傾向がありそうですね。

こちらは2013年の際の紅白です。

どう見えるかはみなさんの判断にお任せしたいと思います。。

スポンサードリンク

水森かおりの結婚や熱愛彼氏の噂を調査!

そんな水森かおりさんですが、実は結婚はしていません。

2014年に「私、結婚します。」という結婚宣言をしたことでも話題となりましたが、こちらはなんとエイプリルフールに言った嘘のようでその後のコメントではこのように話していました。

みんないいリアクションをしてくれて嬉しいです。びっくりさせてごめんなさい。

(結婚の)予定はございませんので、あと10年くらい待ってください。

とのことでした。

あと10年って、、当時水森かおりさんは40歳ですから、結婚するのは50歳ということでしょうか。笑

今現在も熱愛彼氏等の噂もありませんし、もしかしたら本当に結婚するのは50歳くらいになってしまうことも考えられますね。

今後の水森かおりさんの熱愛報道に期待というとこでしょうか。

まとめ

水森かおりさんの衣装がすごい。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です