川井梨紗子の妹が可愛い!【画像】彼氏の噂や栄和人との関係も!

リオオリンピックのレスリングで見事金メダルを獲得した川井梨紗子さんが『ナカイの窓』に出演されます。

『ナカイの窓』では監督である栄和人さんとの師弟エピソードを語ってくれるようで、どうしたらあそこまで強い選手が生まれるのか気になるところですよね。

そんな川井梨紗子さんですが妹もレスリングをやっていることをご存知でしょうか?

しかもその川井梨紗子さんの妹はとても可愛いという噂なんです!

一体どんなお顔なのか気になるところ、早速見ていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

川井梨沙子の妹が可愛い!【画像】

川井梨紗子さんは1994年生まれで現在23歳。

リオオリンピックのレスリング63kg級で金メダルを獲得したことで一気に知名度が上がりましたよね!

実は川井梨紗子さん、そのリオオリンピックの出場を決めた大会で決勝で戦った相手というのが妹の川井友香子さんだったんです!

決勝が姉妹対決なんてどれだけ強い家なんだ。。笑

 

川井梨紗子さんと妹の友香子さんは同じ至学館大学で、妹もオリンピックを狙えるほどの実力者なんです。

さらに川井梨紗子さんにはもう一人妹がおり、そちらは優梨子さんという方。

優梨子さんも高校生ながら実力は十分なそうでもしかしたら3姉妹揃ってオリンピック出場なんてことも夢じゃないのかもしれませんね!

 

そして気になる妹の可愛い画像というのがこちら!

川井梨紗子、妹、可愛い

川井梨紗子さんよりも妹さんの方がほんの少し目がくりっとしていますよね!

確かにお二人とも可愛いですが、これでレスリングが強いってギャップがすごいですね、、笑

 

そしてこちらが川井梨紗子さんの家族の画像!

川井梨紗子、妹

お父さんはグレコローマンレスリングの元学生チャンピオン。お母さんはレスリング世界選手権53kg級の7位に入賞経験があるということで、川井梨紗子さんはレスリング一家!

こんな家怖くて近寄ることできません。。笑

川井梨紗子の彼氏を調査!

川井梨紗子さんは現在23歳ということで、彼氏がいてもおかしくはない年齢。

果たして現在彼氏はいるのでしょうか。

 

調べて見たところどうやら彼氏がいるという情報はありませんでした。

レスリングに打ち込んでてそんな暇はなかったというところでしょうか。

落ち着いてきたらゆっくりと彼氏を作って、普通の20代の女子の生活をしてみるというのもいいのではないでしょうか。

ちなみに川井梨紗子さんの好きなタイプは”自分より体格の良い人”だそうです。

 

レスリングをやっていると肩のあたりとかの筋肉がすごいですもんね。

果たして川井梨紗子さんより体格の良い男性が近くにいるのか、これから良い出会いがあるといいですね!

スポンサードリンク

川井梨紗子と栄和人との関係は?

そして川井梨紗子さんといえば、リオオリンピックで大学の監督である栄和人さんを投げ飛ばしたことでも話題となりましたよね。笑

当時の映像がこちら!

試合前に「優勝したら投げさせてください」と言ってあったようで、栄和人さんも見事な受け身を披露していますね。笑

栄和人さんは監督に就任してから実費でマンションを購入して選手寮にするなど、選手へとかける思いが凄まじいことでも有名で

もちろん練習はとても厳しいですが、しっかりと選手のことを考えているので信頼がとても熱い監督でもあります。

 

川井梨紗子さんと栄和人さんもこの選手と監督という立場だけではなく、それ以上の絆で結ばれているのではないかと感じることができますね。

まとめ

川井梨紗子さん一家は怒らせない方がいい。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です