白石糸は可愛いけど本名は何?出身中学や高校、大学を調査!【画像】

『コウノドリ』で大活躍した白石糸さん!

また『プレバト』で”俳句”と”水彩画”の両方で才能アリを獲得しその意外性に驚いた方は多いのではないでしょうか!

現在24歳と女優としては少し遅咲きな彼女ですが、その存在感は日に日にまして確実に実力をつけています。

本日はそんなこれからの活躍が間違いない女優、白石糸さんについて調査していっちゃいたいと思います!

 

スポンサードリンク

白石糸のプロフィール

名前:白石 糸(しらいし いと)

生年月日:1992年12月31日

出身:長野県

血液型:B型

所属:トライストーン・エンタテイメント

白石糸さんの芸能デビューはドラマ『ごめんね青春!』

その後ドラマ『コウノドリ』やCMへの出演などでどんどん知名度を高めていきました。

白石糸さんが出演したCMがこちら!

『クラシエ』の「当帰芍薬散 代謝コントロール篇」

このCMからもわかりますが、白石糸さんとっても美脚ですよね!

 

白石糸さんが所属するトライストーン・エンタテイメントは小栗旬さんや綾野剛さん、木村文乃さん、田中圭さんなど今大活躍している俳優さんが数多く在籍する事務所。

本物志向の人材育成に取り組んでいる事務所で、歌手のmiwaさんなども在籍しています。

そんなトライストーン・エンタテイメントで活動している白石糸さん。

もう今後の活躍は間違いないですよね!

白石糸の本名は?

白石糸さんですが、残念ながら本名は明らかにしていませんでした。

もしかしたら白石糸がそのまま本名という可能性もありますが、名前が”糸”ってとても珍しいですよね!

糸ちゃんって可愛いですけどどうなんでしょうか。

 

彼女が今後もっと有名になったら、名前についても語ってくれるかもしれませんね!

スポンサードリンク

白石糸が可愛い!【画像】

こちらでは白石糸さんの可愛い画像をまとめました!

とてもキュートで魅力的な彼女。ぜひ目の保養にしていってくださいね。

白石糸の出身中学、高校、大学を調査!

さて白石糸さんですが、出身中学、高校、大学はどこなんでしょうか。

調べてみましたが残念ながら彼女の学校に関する情報は見つかりませんでした。

 

ヒントとなるのは白石糸さんが中学時代、軟式テニスで県大会2位となったこと。

そこで長野県の中学体育連盟ソフトテニスのHPを見てみることに

すると白石糸さんが中学3年生となった年の県大会の結果が載せられていました。

しかし肝心の白石の名前がありません、、(ってことはやっぱり白石糸は芸名かな?)

 

白石糸さんが中学3年生の時に県2位になったのかは不明ですのでなんとも言えませんが、もし白石糸さんが中学3年で結果を出しているとするならば、出身中学は佐久市立浅間中学校ということになります。

また高校は部活動をしていなかったということでわかりませんでした。

ただ白石糸さん、高校生の頃に現在の事務所の直営の演技研究所『トライストーン・アクティングラボ(TSAL)』に長野から深夜バスで通っていたというお話をされているので

東京の高校ではなく、長野の高校に通っていたことがわかりますね!

それにしても、毎回レッスンのために長野から東京まで来るってすごいですよね!

交通費もバカにならないでしょうし、高校生活も相当大変なものだったでしょう。

 

そこまで女優の道に人生を捧げている白石糸さん。ぜひ成功して大物女優になって欲しいですね!

彼女の今後の活躍も応援していきたいと思います。

 

こちらの記事でも白石糸さんを紹介していますのでぜひご覧になってください!

白石糸のカップや水着画像を調査!スリーサイズや身長や体重も!
まとめ

・白石糸さんの本名は明らかにされていない。

・中学校は佐久市立浅間中学校?

・俳句、水彩画と才能がすごい!

 

スポンサードリンク

3 Comments

taka

佐久間市立浅間中学校と言う名前の中学校は存在しません。
おそらく、佐久市立浅間中学校だと思われます。

返信する
ゆーき

ご指摘の方ありがとうございます!
申し訳ありません、訂正させていただきます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です