白石糸のカップや水着画像を調査!スリーサイズや身長や体重も!

『コウノドリ』で一躍人気女優となった白石糸さん!

まだまだ出てきたばっかりでこれからの活躍が間違いないタレントさんの一人ですが、その可愛いさからすでに多くのファンがついているところも彼女のすごいところですよね!

本日はそんな白石糸さんのカップやスリーサイズ、身長・体重などの気になるところから、水着画像などはあるかなども見ていこうと思います!

 

スポンサードリンク

白石糸のプロフィール

名前:白石 糸(しらいし いと)

生年月日:1992年12月31日

出身:長野県

血液型:B型

所属:トライストーン・エンタテイメント

白石糸さんは2014年の『ごめんね青春!』でドラマデビューを果たしました。

『ごめんね青春!』は学園ドラマで、高校生の生徒役を演じた白石糸さんでしたが、ほんの少しの出演にも関わらず

「あの可愛い人は誰?」

と話題になるほどの存在感を放ちました。

 

その後は大人気バラエティ番組『スカッとジャパン』に出演するなどの新人ならではの活躍を見せ順調に成長。

ドラマ『コウノドリ』にも出演し今その勢いを伸ばしている注目の女優さんなんです。

 

ちなみに白石糸さんの趣味は映画鑑賞と絵を描くことのようです!

絵なんて私、高校の授業以来描いてないんですが、得意な人って趣味でも描くんですね〜。

Instagramに白石糸さんが実際に描いた絵がありました!

こちらはパステル画のようです!

とても上手ですよね!こんな上手かったら一枚描いて部屋に飾っておきたいものです。笑

白石糸の身長・体重は?

そんな白石糸さんの身長は158cm!

『コウノドリ』で共演している松岡茉優さんの身長が160cmなのでほんの少し松岡茉優さんの方が大きいというところですね!

実は白石糸さんは1992年生まれで、松岡茉優さんは1995年生まれ

白石糸さん方が2〜3年年上なんです!

見た目から見ると白石糸さんもとても若く見えるので、そう考えると意外ですよね〜。

一番背の高い男性は宮沢氷魚さん。なんと身長が184cmもあるようです。

宮沢氷魚が「コウノドリ」赤西吾郎役でかっこいいと話題!【画像】

 

そして白石糸さんの体重ですが、こちらは残念ながら非公開となっていました。

しかし白石糸さんとてもスタイルがいいですし、40kg前半くらいではないでしょうか。

スポンサードリンク

白石糸のスリーサイズやカップをチェック!

続いて気になるのがこちら!

白石糸さんのスリーサイズやカップサイズです!

しかしこちらも調べて見たところ残念ながら非公開。

 

モデルさんとかは結構公開していることが多いんですけど、女優さんだと非公開なんですね。。

しかしスリーサイズはわからなくてもカップや予想することができます!


こちらの画像から推測するに白石糸さんのカップサイズはCくらいではないでしょうか!

ちなみに靴のサイズは23cmだそうです。

意外と小さいですね!

 

白石糸の水着画像はある?

白石糸さんの水着画像ですが、まだ出たばかりだということもあってか残念ながら見つけることができませんでした。

彼女が今後人気になってきたら、そのような画像も出てくるかもしれませんね!

今後の彼女の活躍に期待といったところです。

 

余談ですが、白石糸さん中学生の時は軟式テニスで県2位になるほどの実力者!

今後力をつけてくれば『炎の体育会TV』などのスポーツ番組での活躍も見ることができるかもしれませんね!

まとめ

白石糸さん 今後の活躍 間違いなし!

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です