泡立てないシャンプー『クレムドアン』CMで涙を流しながら髪を洗う黒髪ショートヘアーの女優は誰?

突然ですが、皆さんは「クレムドアン」というシャンプーをご存知でしょうか?

「泡立てないシャンプー」として話題になっているみたいですよ!

泡立ち過ぎると泡が耳に入ってしまうことがあるので気を付けて髪を洗わなければいけないですが、泡が立たなければ安心して洗うことが出来ますね。

そのクレムドアンの新しいCMが9月28日からYouTubeで公開されており、黒髪ショートヘアーの女性が涙を流しながら髪を洗っています。

今回は、クレムドアンの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

泡立てないシャンプー『クレムドアン』新CMがこちら!

それでは早速、クレムドアンの新しいCMを皆さんもご覧になってみてください!

本当に泡立っていませんね。

CMの最後に「バカヤロー」と叫んでいるのがインパクトありますね!

泡立てないシャンプー『クレムドアン』CMで涙を流しながら髪を洗う黒髪ショートヘアーの女優は誰?

CMで涙を流しながら髪を洗い、最後にバカヤローと叫んでいたのは、「加藤小夏」さんという方です!

加藤小夏さんは最近話題になっている若手の女優さんですが、どのような方なのでしょうか?

    外飲み2回分¥8030(税込)の代金で、全国のクラフトビールがいつでも自宅のビールサーバーで楽しめる!

加藤小夏さんのプロフィール!

名前:加藤小夏(かとう・こなつ)

生年月日:1999年6月26日

出身地:東京都

身長:164cm

血液型:A型

趣味:カメラ、ダンス、お肉を食べること

特技:ダンス(ジャズヒップホップ歴11年)、ソフトテニス

事務所:サンミュージックプロダクション

子供の頃からダンスを習っており、中学1年生の時にダンスからの帰りに原宿の竹下通りでスカウトされ、現在の事務所に所属します。

加藤小夏さんは女優以外にモデルとしても活動されており、様々な企業の広告モデルを務めていました。

2018年に雑誌「Pen」で、「2018年バズる女性の1人」として紹介され、この時期「宣材美女」としてネットやテレビ局のスタッフなどの間で話題になったことがありました。

女優としては、2016年に公開された映画「高台家の人々」で女優デビューを果たし、以降数多くのドラマや映画だけでなく、有名アーティストのMVにも出演されています。

加藤小夏さんが注目されたのは、「スカッとジャパン」に出演して話題になったことです。

スカッとジャパンは加藤小夏さんにとって地上波初出演の番組でしたが、番組内での演技力が話題になり、今注目されている若手女優の一人になっています。

最近のスカッとジャパン出演は、2021年8月30日に放送された《女性が大変身で人生大逆転特集》「陰口を言われ・・・ダイエットで見返す!」でした。

また、加藤小夏さんはCMにも数多く出演しており、2016年~17年にかけて出演した「ポカリスエット」のCMで話題になりました。

今回のクレムドアンのCMは入浴をしている設定なので、加藤小夏さんの綺麗なデコルテ姿を見ることが出来ます。

憧れの女優は、綾瀬はるかさん、中谷美紀さん、宮崎あおいさんです。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

CMで涙を流しながら髪を洗い、CMの最後にバカヤローと叫んでいる黒髪ショートヘアーの女性は、女優の加藤小夏さんでした!

今回は、クレムドアンの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください