『衆議院議員総選挙(青森県)』CMに出演している女優は駒井蓮さん!

10月31日に投票が行われる「衆議院議員総選挙」は10月19日に公示され、本格的な選挙戦がスタートしました。

その衆議院議員総選挙では、投票に行くように呼び掛けているCMが放送されており、有名人が出演されています。

全国で放送されているCMはもちろんですが、地方限定の衆院選CMもあり、各地方で縁のある芸能人の方が出演されていますがご覧になったことはありますか?

今回は、衆院選の地方CMの中で、「青森県」のCMを紹介していきますが、青森県のCMには、女優の「駒井蓮」さんが出演されています。

それでは早速、駒井蓮さんが出演されている、青森県の衆議院議員総選挙のCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

衆議院議員総選挙2021(青森県)CMがこちら!

まずは、駒井蓮さんが出演されている、青森県の衆院選CMを皆さんもご覧になってください!

駒井蓮さん綺麗ですよね!

衆議院総選挙や参議院選挙は、回を重ねるごとに投票率が下がっており、それだけ国民の関心が下がっているということです。

選挙は我々の税金が使われているので、そのことを忘れず、選挙で一票を投じてください。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

駒井蓮さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している駒井蓮さんについて紹介していきます!

名前:駒井蓮(こまい・れん)

生年月日:2000年12月2日

出身地:青森県平川市

身長:168cm

血液型:O型

趣味:絵を描くこと、ピアノ、読書、映画鑑賞

特技:歌、ダブルダッチ、習字

事務所:ボックスコーポレーション

中学1年生の春休みに家族旅行で東京を訪れた際、原宿の竹下通りで現在の所属事務所にスカウトされたことが芸能界入りのきっかけです。

2016年に公開された映画「セーラー服と機関銃-卒業-」で女優デビューを果たし、以降数多くの映画やドラマなどに出演し、女優としてのキャリアを重ねています。

2021年は駒井蓮さんにとって大活躍の年であり、地元青森県を題材にした映画「いとみち」で主人公の「相馬いと」役を務め、初めての映画単独主演を果たしました。

いとみちは、青森県内の高校に通う女子高生がメイドカフェでアルバイトに奮闘しながら、津軽三味線の演奏などを通して成長する姿を描いています。

作中では駒井蓮さんがメイド服姿で津軽三味線を演奏するシーンもあったりと見応え満点ですが、青森県内が舞台の作品なので、「全編通して津軽弁のオンパレード」となっています。

青森県内はもちろん、全国でも公開されている「いとみち」ですが、青森県以外の地域に住んでいる方でご覧になった方、何言ってるのか分かりました?笑

話を戻しますが、いとみち以外では、9月3日に公開された「科捜研の女-劇場版-」に「森奈々枝」役で出演されています。

さらに、現在放送中の大河ドラマ「青天を衝け」で、井上馨の姪「井上末子」役で出演することが決定しました!

駒井蓮さんにとって初めての大河ドラマ出演となります。

青天を衝けでの駒井蓮さんの演技に注目です!

映画やドラマ以外では、「スカッとジャパン」にも何度も出演しており、最近は、9月13日に放送された「帝国ホテル ウソみたいなホントの話」の回に出演されていました。

また、CMにも数多く出演されており、青森県五所川原市にある複合型ショッピングセンター「ELM(エルム)」のCMに、2018年から出演されています。

青森県に住んでいる方は、一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか?

駒井蓮さんは、有名作品への出演も増えており、今後ブレイクが期待されている注目の若手女優さんです!

4姉妹の三女で、双子の妹がいます。

「蓮」という名前は、「蓮(ハス)」のように「見えないところで根っこと根っこ、人と人を繋ぐ存在であってほしい」という両親の願いが込められています。

勉強は学年トップクラスだったようで、現在慶應義塾大学文学部に在学中です。

2019年4月から通っているので、現在は大学3年生ですね。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

まとめ

今回は、駒井蓮さんが出演されている青森県の衆議院議員総選挙のCMについて紹介していきました!

青森県内はもちろんですが、全国の有権者の皆さんは今後の我々の為に是非投票に行きましょう。

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください