マクドナルド『グラコロ』2021CMに出演している女優は多部未華子さん!

マクドナルドの師走を告げる毎年恒例の「グラコロ」の季節がやってきました!

寒い季節に温かく美味しいグラコロは心が和やかになりますよね。

グラコロは12月1日から発売がスタートしており、同時にグラコロのCMが全国で放送されています。

そして今年のグラコロのCMは、女優の「多部未華子」さんが出演されています。

今回は、多部未華子さんが出演されている、今年のグラコロのCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『グラコロ』2021CMがこちら!

既にご覧になった方もいるかもしれませんが、まずは今年のグラコロのCMをご覧になってください!


「♪今年もそろそろ終わりにしよう」という優しい歌い出しが温まりますよね。

サビの「グラコログラコロ」と、グラコロを連呼するのは、つい口ずさんでしまいますよね。笑

マクドナルド『グラコロ』2021を紹介!

マクドナルド1冬の風物詩「グラコロ」は、定番のグラコロはもちろん、今年も新メニューが登場しています!

ここでは、今年の新メニューを紹介していきたいと思います!

グラコロ

単品:340円

バリューセット:640円

コンビ:400円

定番商品。中にクリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えたグラタンコロッケに、キャベツと濃厚でコクのあるタマゴソース、スパイス感が特徴のコロッケソースを合わせた、ふわふわなパンズをサンドしています。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ

単品:390円

バリューセット:690円

コンビ:450円

今年の新商品。グラタンコロッケ、にスパイスが効いているコロッケソースではなく、ジューシーで旨みたっぷりの粗びきアンガスビーフに完熟トマトと隠し味の赤ワインを加えてじっくり煮込んだボロネーゼソースを合わせています。

ごろっとした粗びきアンガスビーフをしっかり感じられます。

ビーフシチューパイ(12月8日~)180円

温かいビーフシチューとサクサクのパイが相性抜群で、寒い冬にピッタリです!

ゆっくりしたい時や小腹が空いた時にオススメです!

チキンマックナゲット15ピース390円(11月24日~1月4日)

今年の冬も、チキンマックナゲットが期間限定で15ピース390円になっています。

新しいソースは2種類!

ロブスター&トマトクリームソース

トマトベースのクリーミーな味わいのソース。

ガーリックの深みのある旨みがクセになる美味しさで、ナゲットとの相性は抜群。

コク旨ステーキソース

醤油ベースの和風ステーキソース。

ブラックペッパーの後を引く美味しさと、ガーリック、赤ワインのコク深い味わいが特長です。

隠し味としてトリュフも使用しています。

グラコロを食べる際の注意ですが、出来立てのグラコロはとても美味しいですが、中のグラタンが熱いので、口を火傷してしまう恐れがあります。

出来立てを食べる際は、少し時間を置くか、火傷しないようにゆっくり小さく噛みながら食べましょう。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

多部未華子さんのプロフィール

ここでは、今年のグラコロのCMに出演している多部未華子さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:多部未華子(たべ・みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

事務所:ヒラタインターナショナル

小学5年生の頃ミュージカルの「アニー」を観劇し、アニーへの出演を目指して中学2年生までオーディションに参加していました。

2002年にスカウトされてたことがきっかけで芸能事務所に所属し、2003年に公開された映画「HINOKIO」のメインキャスト「工藤ジュン」役に、オーディション1000人を超える応募者の中から抜擢されます。

多部未華子さんが注目されたのは、2007年7月にTBSで放送されたドラマ「山田太郎ものがたり」で主要キャストの池上隆子役を演じたことです。

そして2009年前期のNHK連続テレビ小説「つばさ」で、主演の「玉木つばさ」役を務め、国民的女優となりました。

最近では、2020年7月にTBSで放送された「私の家政夫ナギサさん」で、主演の「相原メイ」役を演じましたが、このドラマが社会現象が起きる程、話題になりましたね。

また多部未華子さんは、「UQモバイル」のCMの次女としても有名ですよね。(長女:深田恭子・三女:永野芽郁)

私生活では、2019年10月に、写真家の熊田貴樹さんと結婚し、2021年3月に第一子を妊娠していることを発表しました。

現在は産休に入っているようで、活動をセーブされています。

まとめ

今回は、多部未華子さんが出演している、グラコロの今年のCMについて紹介していきました!

今年のグラコロも食べて、身も心も温まりましょう!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください