『ポケモンカードゲーム』CMの赤い服を着ている可愛い女の子は南沙良さん!

突然ですが、皆さんは「ポケモン」は好きですか?

四半世紀以上大ヒットしており、今では日本だけでなく海外でも愛されていますよね。

そんなポケモンですが、登場するポケモンのデータなどを記載した「ポケモンカード」は初期の頃から発売されていますが、ポケモンカードを使って遊ぶ「ポケモンカードゲーム」というのがあります。

そのポケモンカードゲームのCMに出演しているのが、今年話題になった女優の「南沙良」さんです!

今回は、南沙良さんが出演しているポケモンカードゲームのCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『ポケモンカードゲーム』CMがこちら!

それでは、南沙良さんが出演している、ポケモンカードゲームのCMを皆さんもご覧になってください!

南沙良さん可愛いですよね!

ポケモンカードは、アニメが始まった1997年頃から全国各地で販売されていました。

種類は様々あり、「10枚入り」など大量に入っているものもあれば、ビックリマンチョコのように、チョコレートと一緒に入っているポケモンカードもありました。

また中には、レアなポケモンカードが入っていたこともありました。

南沙良さんのプロフィール!

ここでは、CMに出演している南沙良さんのプロフィールを紹介していきます!

名前:南沙良(みなみ・さら)

生年月日:2002年6月11日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

趣味:読書、仏像鑑賞、スニーカーを自分好みにアレンジすること

事務所:レプロエンタテイメント

小学生だった2014年、第18回nicolaモデルオーディションでグランプリを受賞し、同年10月号よりnicolaの専属モデルとしてデビュー。

2017年に映画「幼な子われらにに生まれ」で女優デビューし、同作の演技で、「第42回報知映画賞新人賞」、「第60回ブルーリボン賞新人賞」にノミネートされました。(惜しくも受賞は逃しました)

翌年2018年に公開された映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」で映画初主演を果たし、吃音症をかかえる女子高生役を演じ切り、鼻水を垂らしながら号泣する印象的な演技が評価され、「第43回報知映画賞新人賞」、「第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞」を、ダブル主演を務めた蒔田彩珠さんとともに受賞しました。

またこの年の9月には、「ポッキー」の新イメージキャラクターに起用され、CM初出演を果たしました。

2021年の南沙良さんは、4月期にTBSで16年ぶりの続編となった「ドラゴン桜」に、早瀬菜緒役で出演し話題となりました。

南沙良さんにとってドラゴン桜が「民放連続ドラマ初出演」となりました。

そして、2022年のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、源頼朝と北条政子の娘「大姫」役で出演することが決定しました。

憧れの女優は、事務所や二コラモデルの先輩である新垣結衣さんですが、南沙良さんと新垣結衣さんは経歴どころか誕生日も同じこともあり、「第2のガッキー」と言われることがあります。

たしかに、南沙良さんと新垣結衣さんは雰囲気も似ているので、第2のガッキーと言われていても不思議ではありませんね。

将来の南沙良さんは、新垣結衣さんのように国民的女優になるのかもしれないですね。

これからの活動が注目されている若手の女優さんです!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、南沙良さんが出演しているポケモンカードゲームのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください