今話題の若手女優『浅倉唯』さんとてもキュート。大学や本名が気になる!

突然ですが、皆さんは現在放送中の「仮面ライダーリバイス」をご覧になっていますか?

その仮面ライダーリバイスで、悪魔崇拝組織「デッドマンズ」というのが登場していますが、デッドマンズの女王である「アギレラ役」を演じているのが「浅倉唯」さんです。

とても綺麗な方ですよね。

そんな浅倉唯さんが、先日発売されたプレーボーイで水着姿を披露しており話題になっています。

今回は、仮面ライダーリバイスでアギレラ役を演じている浅倉唯さんの大学や本名について気になるので紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

浅倉唯さんのプロフィール

名前:浅倉唯(あさくら・ゆい)

生年月日:1996年6月8日

出身地:青森県

身長:157cm

血液型:O型

趣味:ゲーム

特技:ピアノ

事務所:LIBERA

仮面ライダーリバイスがテレビドラマ初出演で、12月17日に公開された「仮面ライダービヨンド・ジェネレーションズ」にも、アギレラ役で出演されています。

仮面ライダーリバイスの望月卓プロデューサーはあるインタビューで、当初浅倉唯さんは主人公「五十嵐一輝」の妹「さくら役」のオーディションを受けており候補に残していましたが、浅倉唯さんの年齢をちゃんと認識しておらず、実際は高校生の役をやってもらうにはちょっと大人すぎたため、アギレラ役に変更したと語っていました。

浅倉唯さんは高校生役でも全然行けると思います。笑

浅倉唯さんが水着姿を披露!

浅倉唯さんが、週刊プレイボーイで水着姿を披露して話題になっていますが、その水着姿をご覧になられた方はいるでしょうか。

とても色気があってスタイルが良くて綺麗ですよね。

残念ながら浅倉唯さんの水着姿は諸事情でこちらで紹介することが出来ませんが、近日中に発売される「週刊プレイボーイ1-2合併号」では、表紙巻頭で登場しているとのことです。

ルックスはもちろんですが、声もめっちゃ可愛いです。

大人すぎてると言われていましたが、浅倉唯さんは童顔に見えるので、やっぱり高校生役は全然行けると思います!

ちなみに、浅倉唯さんのスリーサイズは、B85/W56/H82と公表されていますが、胸のカップサイズは公表されていません。

プレイボーイの水着姿などを見ると、見た目は「Dカップ」くらいあるのではないでしょうか。

『朝倉唯』

浅倉唯さんの出身大学は?

青森県出身の浅倉唯さんは、大学への進学を機に上京していましたが、実は大学に通っている頃から芸能活動をしていました。

気になる浅倉唯さんが通っていた大学ですが、残念ながら情報は全くありませんでした。

大学よりも芸能活動を優先していたら、大学にまともに通っていなかったのかもしれないですね。

浅倉唯さんは、大学2年生の頃にアイドルとして3年ほど活動されていましたが、実は当時は、親に内緒で芸能活動を行っていたそうです。

浅倉唯さん曰く、ご自身の中では、「大学→東京→芸能界」という図式が出来上がっていて、東京の大学に合格した時は、とても喜んでいたとのことです。

幼稚園の頃から芸能界に憧れを抱いており、上京して芸能活動することを夢見ていました。

ところが、上京初日に早くもホームシックにかかってしまい、両親が一緒に来てくれており、「じゃあ頑張ってね」と言われ、電車のドアが閉まった瞬間、友達の顔や故郷の景色が頭の中でどんどん膨れ上がっていき、気付いたら「青森に帰りたい・・・」と何度も呟きながら泣いていたとか。

それから7年が経ち、仮面ライダーの出演で注目された浅倉唯さんですが、彼女の心の中では故郷のことを強く思っているとか。

映画に出て主役を務めることが目標と語る浅倉唯さんですが、今でも自分にとって帰るべき場所は青森だと述べており、もし青森が1時間とかで通える場所がにあったら、迷わず青森に住んで東京に通っていると思うと話しています。

それだけ郷土愛が強い方なんですね。

ちなみに、浅倉唯さんは青森のどこの出身なのか公表されていませんが、春はピンク色に染まる弘前城のさくらまつりや、ねぷたまつりが好きだと述べていたので、浅倉唯さんは「弘前市」の出身ではないでしょうか。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

浅倉唯さんの本名は?

浅倉唯というのは芸名で、本名ではありません。

芸名の由来は、「浅倉」は、彼女自身が「タッチ」の浅倉南のファンであること。

「唯」は、今まで生きていてその名前が一番可愛いと思い漠然と付けたものでした。

では、浅倉唯さんの本名はどんな名前なのでしょうか?

調べてみると、「花川芽衣」という名前が出てきました。

花川芽衣が本名なのかと思いましたが、こちらは「SHOWROOM」で「私たちの名付け親になってください」という配信を行って名前を募集し、SHOWROOMでのメンバー名が花川芽衣となったとのことです。

なので、浅倉唯さんの本名は花川芽衣ではありません。

浅倉唯さんの本名は現在はまだ不明なので、新しい情報が入るのを待つしかないですね。

まとめ

今回は、仮面ライダーリバイスでアギレラ役を演じて話題になっている、浅倉唯さんについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください