『芸能人格付けチェック正月スペシャル』でYOSHIKIとコンビを組むパートナーを予想!

毎年元旦に放送されている「芸能人格付けチェック正月スペシャル」は、毎回豪華なゲストが出演していますよね。

特に注目されているのが、連勝記録を伸ばしているGACKTさんですよね。

2021年まででGACKTさんは個人連勝記録を65連勝まで伸ばしました。

来年正月に放送される格付けチェックでも連勝記録を伸ばすか注目されていましたが、なんと体調不良により芸能活動を休止しています。

当然格付けチェックにも出演出来なくなり、来年の正月は、GACKTさんがいない格付けチェックになることで寂しいお正月になりそうでしたが、そんな時、以前GAKCTさんと一緒にコンビを組んで出演した、X JAPANのYOSHIKIさんが、GACKTさんに代わって出演することになりました。

しかし、YOSHIKIさんとコンビを組むパートナーが発表されておらず、YOSHIKIさんとコンビを組むのは誰なのか予想合戦が始まっています。

そこで今回は、お正月の芸能人格付けチェックでYOSHIKIさんとコンビを組むのは誰なのか、こちらでも予想していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

芸能人格付けチェックでのYOSHIKIの成績!

YOSHIKIさんは、2018年と19年に2年連続でGAKCTさんとコンビを組んで出演し、いずれも「全問正解」でGAKCTさんと共に連勝記録を伸ばしています。

YOSHIKIさんの連勝記録は、現在8連勝中で、来年放送されるお正月スペシャルで連勝記録を伸ばせるのか注目が集まっています。

初めて挑戦したワインの問題では、100万円の高級ワインと5000円の一般的なワインを見事正解しましたが、YOSHIKIさんは、「最近のワインは、安くても高級ワインに近い完成度なので引っ掛かって間違える人がいるんじゃないか」と分析し、その回では見事に間違える人が多発していました。

また、総額数十億円もする三重奏では、専門分野であるYOSHIKIさんは僅か10秒で正解を見抜き、見事に当てていました。

翌2019年は、GACKTさんの天敵「盆栽」を見事に当て、GAKCTさんも「よく当てたね」と称えていました。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

控室で食べたお菓子が大バズり!

正解率100%のGACKTさんは、他の出演者とは別の「GAKCT専用控室」が用意されており、その控室が豪華な内装になっており、控室にはお菓子やミネラルウォーターが用意されています。

YOSHIKIさんもGAKCT]専用控室に案内され待機していましたが、待機中に用意されたお菓子を何個も食べており「お菓子カウンター」で食べたお菓子の数をカウントされていました。

しかし放送終了後、YOSHIKIさんが食べたとされるお菓子が特定され、お菓子を販売しているお店のサーバーがダウンするなど注文が殺到しました。

お店側としては、思わぬ形でYOSHIKIさんからお年玉を貰っていましたね。

さらに翌年も同様にお菓子を食べており、今度はGAKCTさんも一緒に食べていた影響か、またも食べていたとされるお店のサーバーがダウンする程注文が殺到しました。

YOSHIKI効果恐るべし!

ちなみに、控室でYOSHIKIさんやGAKCTさんは自撮りをするなど、ファンサービスも怠りません!

さすがYOSHIKIさんとGAKCTさん!

芸能人格付けチェックお正月スペシャルでYOSHIKIとコンビを組むパートナーは誰?

YOSHIKIさんとコンビを組むのは、やはりミュージシャンだという予想が多いです!

では、予想が多かったのは誰なのでしょうか?

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

hyde(本命)

予想の中で最も多かったのがhydeさんです!

YOSHIKIさんとはコラボで楽曲を制作をしたことがあり、そのコラボで紅白にも出場されています。

YOSHIKIさんのパートナーとして最も有力です。

SUGIZO(有力)

X JAPAN再結成後に加入し、「LUNA SEA」も兼任しているギタリスト。

パートナーはX JAPANのメンバーになると予想している人も多かったです。

Toshi(龍玄とし)

こちらも有力候補の一人として名前が挙がっています。

YOSHIKIさんのパートナーはToshiさんしかいないのではという声も聞こえてきます。

YOSHIKIさんのパートナーとしてToshiさんを願う方もいるので、お正月スペシャルは「チームX JAPAN」になるのか注目です。

ちなみに、お正月ではありませんが、Toshiさんは過去に芸能人格付けチェックに出演されていたことがあるので、YOSHIKIさんとコンビを組むのは有り得ます!

ROLAND(大穴)

ホスト界の帝王、ROLANDさんもYOSHIKIさんとコンビを組むのではと多からず聞こえています。

YOSHIKIさんとROLANDさんの接点はほとんど聞いたことがありませんが、実はROLANDさんは、GAKCTさんが弟のように可愛がっている程、親交があります。

今年の格付けチェックでも、GAKCTさんのパートナーはROLANDさんではという声が多く聞こえられましたが、残念ながらパートナーは倖田來未さんに決まりました。

ROLANDさんなら、GAKCTさんの代役を務めるのにとても相応しいので、YOSHIKIさんとコンビを組んでも違和感はないのでしょうか。

まとめ

YOSHIKIさんのパートナーはミュージシャンだという予想が多かったです!

今回は、芸能人格付けチェックお正月スペシャルでYOSHIKIさんとコンビを組むパートナーが誰なのか予想していきました!

果たしてYOSHIKIさんは誰をパートナーに迎えるのか。

放送日が今からとても楽しみです!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください