ぐるナイ『ゴチになります』新メンバー高杉真宙と池田エライザってどんな人?

ぐるぐるナインティナイン(ぐるナイ)の大人気コーナー「ゴチになります」の新シーズンが1月20日放送回からスタートし、前シーズンでクビになった松下洸平さんと中条あやみさんに代わり、俳優の高杉真宙さんと、女優やモデル、歌手として活躍している池田エライザさんが、新メンバーとして今シーズンのゴチに参戦します。

今回は、今年のゴチになります新メンバーの高杉真宙さんと池田エライザさんがどのような人なのか紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

高杉真宙のプロフィール!

名前:高杉真宙(たかすぎ・まひろ)

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

身長:170cm

血液型:A型

趣味:アニメ・マンガ

事務所:POSTERS

小学6年生だった時に、熊本県八代で行われた花火大会で女の子に間違われてスカウトされたことが芸能界入りのきっかけでした。

2009年に舞台「エブリ リトル シング’09」で俳優デビュー。

2010年に映画「半次郎」で映画初出演、2012年には映画「カルテット」で映画初主演を務めます。

2013年には特撮ドラマ「仮面ライダー鎧武/ガイム」で、呉島光実/仮面ライダー龍玄役で出演し、この頃から注目されるようになります。

最近では、2021年10月期にTBSで放送されたドラマ「婚姻届けに判を捺しただけですが」で、牧原唯斗役で出演していました。

高杉真宙さんの食に関するエピソードですが、幼少期は特に食に興味が無い少食で、自分のおかずを弟達にあげていたことがありました。

また高校時代は、毎日パンを2個買っていましたが、あらかじめその日はどのパンを買うのかローテーションを組んでおり、それを卒業まで続けていたとのことです。

第2戦でVIPチャレンジャー(ゲスト)だった横浜流星さんとは高校時代の同級生で、当時激辛ラーメンにハマっていた横浜流星さんに誘われ一緒に激辛ラーメンを食べに行ったことがありました。

しかし、辛い物が苦手な高杉真宙さんは、辛い物が苦手だと横浜流星さんに伝えていたにも関わらず誘われたと語っていました。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

池田エライザのプロフィール!

名前:池田エライザ

生年月日:1996年4月16日

出身地:福岡県福岡市(フィリピン生まれ)

身長:170cm

血液型:B型

趣味:読書

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

日本人の父親、フィリピン人とスペイン人のハーフである母親の間に生まれたクォーター。

高杉真宙さんとは同い年だけでなく、出身地や身長も一緒ですね。

2009年、ファッション雑誌「二コラ」の第13回二コラモデルオーディションでグランプリを獲得し、二コラモデルとして活動をスタートさせます。

池田エライザさんはモデルとして芸能界デビューしましたが、デビュー当初から女優を目指しており、オーディションを受けては落ち続ける日々を過ごしていました。

2011年に公開された映画「高校デビュー」で女優デビューを果たし、少ないながらも以降は映画に出演する機会が増えました。

池田エライザさんが注目を集めたのが、2015年に公開された、園子温監督の映画「みんな!エスパーだよ!」でヒロインに抜擢されたことです。

この映画での演技が評価されブレイクを果たした池田エライザさんは、女優として本格的に活動を開始し、数多くのドラマや映画などに出演しています。

ちなみに、過激な演出などが多く含まれている園子温監督の作品について池田エライザさんは、あまり好意的に思っていなかったとのことです。

たしかに、園子温監督の作品には、性的な表現が含まれている刺激が強い作品が多いので、池田エライザさんが言っていることも理解出来ます。

どう思うのかは人それぞれですよね。

また、女優やモデル活動の他に、2021年8月から「ELAIZA」名義で音楽活動もスタートさせました。

ちなみに、高杉真宙さんとは、ドラマ「賭ケグルイ(シーズン2)」で共演しており、賭ケグルイの主演を務めた浜辺美波さんも、このドラマで共演している高杉真宙さんと池田エライザさんがゴチの新メンバーになったことについてTwitterでコメントしていました。

多方面で活躍している池田エライザさんは、高杉真宙さんとは真逆で食へのこだわりが強く、幼少期から大食いだったようです。

モデルの人ってスタイルをキープする為に少食なイメージがありますが、実は大食いな人が多いんですよね。

いっぱい食べてスタイルを維持する為に、それだけハードなトレーニングが欠かせないとか。

モデルって大変なお仕事なんですね。

まとめ

今回は、ゴチになりますの新メンバーとなった高杉真宙さんと池田エライザさんについて紹介していきました!

前シーズンではクビレース上位だった松下洸平さんだけでなく、好調だった中条あやみさんが最終戦で高額自腹を支払うビリとなってしまい、土壇場でクビになってしまいました。

23シーズン目を迎える今年のゴチでは、新メンバーの高杉真宙さんと池田エライザさんは残留することが出来るのか。

二人のゴチでの活躍に注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください