ジャニーズWEST。不仲って本当? 誰と誰が不仲?

関西ジャニーズJrから.2014年にデビューしたジャニーズWEST。

レギュラー番組「リア突WEST」も全国ネット放送となり、ドラマや舞台での個人の活躍も増えています!

そんなジャニーズWESTのメンバー同士の不仲が、ささやかれているそうです。

「不仲説」にはどのようなものがあるのでしょうか?

いくつか挙げられる噂について、まとめてみました。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

ツインタワーが不仲?ツインタワーは誰のこと?

ジャニーズWESTの中でも、藤井流星さんと小瀧望さんは身長が高いことで知られています。

そのため、藤井流星さんと小瀧望さんのコンビは、ファンから「ツインタワー」と呼ばれています。

このツインタワーコンビの、藤井流星さんと小瀧望さんの仲が悪いのでは?と言う噂がありました。

身長が高く、モデルのような体型のイケメン二人。

恵まれた体格やビジュアルを持つ二人は、藤井流星さんと小瀧望さんはライバルなのかもしれない、と周りから思われていたのかもしれません。

ところが、「(ジャニーズ)Jr.のころからいっしょやし、仕事でもプライベートでも望とはダントツで相性がいい」と明かす藤井流星さん。

オフの日は、その日の行動パターンがほとんど一緒と言うほど気が合うようです。

藤井流星さんいわく「望とは一度も大きなケンカをしたことがない」とのこと。

小瀧望さんと藤井流星さんが不仲だと言う事はあり得ないようですね。

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

「かみこた」不仲説の真相を知りたい!

神山智洋さんと、小瀧望さんのコンビを「かみこた」と呼びます。

かみこた不仲説も噂があるようです。
では、根拠はあるのでしょうか?

2人の年齢差は3歳差で、ジャニーズ事務所へ入所したのも神山さんが4年先輩です。

神山智洋さんは以前、レッスン中にふざけていた小瀧さんを怒ったことがあるそうです。

小瀧さんも逆ギレのような形になり、他のメンバーが仲裁に入って一応の仲直りに至ったのだとか。

神山智洋さんは真面目な性格で、努力を惜しまないタイプ。

ジャニーズWESTで最年少の小瀧望さん。

関西Jr.入ったばかりの頃、何を聞かれても笑うばかりの時期があったそうです。

小瀧望さんは無邪気で可愛らしい一面があるようですが、真面目できちんとしたい神山智洋さんとは性格的に合わない部分があったのかもしれません。

ただ、これらは過去のことであって、今では仲良くしているようです!

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

不仲コンビと言われているのは他にもあるの?

2003年、B.A.D.と言うジャニーズWESTがデビューする前に桐山照史さんと中間淳太さんの二人で組んでいたデュオがありました。

その頃はお互い全くいい印象がなかったのだそうです。

何年も前の雑誌のインタビューでこんな風に語っています。
桐山照史さんは、「めっちゃ仲悪かったです。少なくとも(中間淳太さんのことは)僕は合わないって思いました。」

中間淳太さんも、桐山照史さんのことはよく思っていなかったそうです。

2008年にお互いが腹を割って話し合う機会があり、そこからは強い絆に変わっていったと言うことです。

お互い辛い時期を乗り越えて、中間淳太さんと桐山照史さんは今ではジャニーズWESTを引っ張る存在となっています。

不仲の原因は「グループの年齢差?」

ジャニーズWESTの最年長メンバーは中間淳太さん。

最年少は小瀧望さんで、二人の年齢差は9歳もあるのです!

ジャニーズWESTの不仲説は年齢差が原因であると、今までに何度も噂となっていました。

中間淳太さんは最年長にも関わらず「いじられキャラ」として親しまれています。

しかし、それがジャニーズWESTの持ち味であるとメンバーは思っているようです。


デビュー当時は、お兄ちゃん組3人(中間、桐山、濱田)と弟組4人(藤井、神山、重岡、小瀧)が合体してデビューという感じだったのが、今では全く年齢差を感じないそうです。
ジャニーズWESTの年齢差は不仲であることが原因ではなく、むしろ年齢差は関係なくとても仲の良いグループであるようですね。

まとめ

藤井流星さんと小瀧望さんの不仲説があったが、実は気が合って仲が良いらしい。

神山智洋さんは昔小瀧望さんを叱り、不仲説が流れたことがある。
桐山照史さんと中間淳太さんはユニットを組んでいた時、お互い嫌悪感を持っていたが、年月を経て今はジャニーズWESTを引っ張るメンバーとなっている。

過去に不仲だったコンビがあったことは、事実のようです。

ところが今となっては不仲を乗り越え、ジャニーズWESTは結束の固い非常に仲の良いグループとなりました。

デビュー8年目を迎え、ジャニーズWESTの人気はどんどん上昇しています!

今後のジャニーズWESTの活躍ぶりがとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください