マクドナルド『てりたま』2022CMに宮崎あおいさんが出演!

マクドナルドの春恒例の「てりたま」が今年も販売されます!

そのてりたまのCMが3月8日から地上波で全国放送がスタートしており、今年は女優の「宮崎あおい」さんが出演されています。

今回は、宮崎あおいさんが出演している、マクドナルド「てりたま」のCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『てりたま』2022CMがこちら!

それでは、宮崎あおいさんが出演している、今年のてりたまのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

宮崎あおいさん綺麗ですよね!

マクドナルド『てりたま』2022商品紹介!

ここでは、今年のてりたまの商品を紹介していきます!

てりたま

単品:360円

バリューセット:660円

春の定番商品として愛され続けており、旨みに富んだポークパティに、しょうがとリンゴ、隠し味としてニンニクの風味を加えたてりやきソースを絡め、ぷるぷるのたまごとシャキシャキのレタス、スイートレモンソースと一緒に香ばしいゴマ付きバンズでサンドした、春だけ味わえる一品です。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

チーズてりたま

単品:390円

バリューセット:690円

先程紹介したてりたまに、相性抜群のチェダーチーズを加えた、こちらも人気の定番商品です。

厚切りスパイシーベーコンてりたま

単品:450円

バリューセット:750円

今年のてりたまの新商品。

ハバネロマヨソースを使用した、てりたまシリーズ初の「旨辛い」てりたま。

辛さと旨みが特長のスパイシーベーコンと、隠し味のハバネロマヨソースがいつものてりたまをピリッと引き立てます。

てりやきソースの甘さとベーコンの旨み、ハバネロの辛さとのバランスがやみつきになる一品です。

てりたまマフィン(朝マック)

単品:350円

バリューセット:550円

コンビ:400円

てりたまの味を「朝マック」で楽しめます。

マックフィズ®愛媛県産ポンカン

価格:250円

愛媛県産の果汁を使用した、ポンカンの爽やかな香りとコクのある甘みと酸味が楽しめるフルーティーな炭酸ドリンクです。

混ぜると全体にオレンジ色が広がり、見た目も鮮やかになります。

マックフロート®愛媛県産ポンカン

価格:310円

先程紹介したマックフィズに、コクがありなめらかなソフトクリームが乗ったデザートドリンクです。

マックフィズ®ピンクグレープフルーツレモネード

価格:250円

ほどよい酸味と爽やかな味わいのピンクグレープフルーツ果汁と、すっきりとした酸味のレモン果汁を合わせた炭酸レモネード。

混ぜると全体にピンク色が広がり、見た目も春らしさを感じられます。

マックフロート®ピンクグレープフルーツレモネード

価格:310円

先程紹介したマックフィズに、ポンカン同様、ソフトクリームが乗っています。

シャカシャカポテトスモークチーズ味

Sサイズ:180円

Mサイズ:310円

Lサイズ:360円

※バリューセットだと、+30円でチョイス可能

チェダーチーズ味をベースに、燻製の風味とブラックペッパーを効かせ、隠し味にガーリックやオニオンパウダーを加え、本格t系にやみつきになる味わいに仕上げています。

スモークチーズの風味がポテトの美味しさを引き立てる一品です。

宮崎あおいのプロフィール

ここでは、CMに出演している宮崎あおいさんのプロフィールを紹介していきます。

『宮崎あおい』

名前:宮崎あおい

生年月日:1985年11月30日

出身地:東京都杉並区

身長:163cm

血液型:O型

趣味:写真

特技:ネイルアート

事務所:ヒラタインターナショナル

4歳の時に子役としてデビュー。

デビュー当時から映画やドラマ、CMなどの出演していますが、当時は役名が付かない脇役でした。

役名をもらい本格的にデビューしたのは、小学校高学年から中学生だった1997~1999年頃で、女優活動の他に、雑誌「ピチレモン」のモデルとしても活動していました。

高校生だった2001年に初主演した映画「害虫」で第23回ナント三大陸映画祭コンペティション部門主演女優賞を受賞、2002年には「EUREKA」で第16回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞し、注目の若手女優として話題になりました。

宮崎あおいさんが最も注目されたのが、2005年に公開された、中島美嘉さんとW主演を務めた映画「NANA」です。

大ヒット少女漫画の実写版とあって、公開前から注目されていたこちらの映画は、2005年度実写邦画観客動員数第2位、興行収入40億円を記録する大ヒットとなりました。

NANA以降の宮崎あおいさんは、大ブレイクを果たし、2006年にはNHK連続テレビ小説「純情きらり」でヒロインの有森桜子役を演じ、その2年後の2008年の大河ドラマ「篤姫」では、主人公の篤姫役を演じました。

放送開始時の22歳1ヶ月は、大河ドラマの主役としては当時歴代最年少でした。

20代前半で、朝ドラヒロインと大河主演のグランドスラムを果たした宮崎あおいさんって凄いですね!

私生活では、2017年12月に、元V6で俳優の岡田准一さんと結婚(再婚)し、2018年5月には第1子を妊娠、その年の10月に男児を出産しました。

現在は家庭を優先しているのか、女優活動を少しセーブしているようですね。

今回マクドナルドのCMに出演した宮崎あおいさんですが、実は子役だった30年前に、一度マクドナルドのCMに出演したことがありました。

ちなみに出演したのは、「ハッピーセット」のCMでした。

まとめ

今回は、宮崎あおいさんが出演している、マクドナルド春の定番商品「てりたま」のCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください