資生堂『エレクシール』化粧水CMに出演している女優は浜辺美波さん!

突然ですが、皆さんは資生堂の「エレクシール」という化粧水をご存知でしょうか?

そのエレクシールの新しいCMが公開されており、新しいCMには、女優の「浜辺美波」さんが出演されています!

今回は、浜辺美波さんが出演している、エレクシールの新しいCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

資生堂『エレクシール』新CMがこちら!

それでは、浜辺美波さんが出演しているエレクシールの新しいCMを皆さんも早速ご覧になっていただきますが、今回は、2種類のCMを用意しました!

まずは、「ファーストエイジングケアの化粧水」篇!

次に、「みずクリーム」篇!

浜辺美波さん綺麗ですよね!

エレクシールとは?

1983年に肌とコラーゲンの関係に着目して誕生しました。

先進のコラーゲン研究を活かし、肌をハリと透明感で満たし、みずみずしく輝くような「つや玉(ハリ・透明感・うるおいに満ちた、すこやかで美しい肌のしるし)」のある肌に導くブランドです。

40年にわたり多くの方々に愛されている人気商品なんですね。

20~30代の女性が特に気にしている毛穴の目立ち、それは皮脂・水分バランスが乱れているサインで、エレクシールの提唱する「ファーストエイジングケア」とは、皮脂と水分のバランスを整え、今も未来も毛穴の目立たない「つや玉」が輝く肌に導くスキンケアです。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

浜辺美波さんのプロフィール!

名前:浜辺美波(はまべ・みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:157cm

血液型:B型

趣味:読書

事務所:東宝芸能

2011年、「第7回東宝シンデレラオーディション」に応募し、ニュージェネレーション賞を受賞したことが芸能界入りのきっかけです。

2017年に公開された映画「君の膵臓をたべたい」で主人公の山内桜良役を演じたことが話題になり、この映画で日本アカデミー賞新人俳優賞(第41回)など複数の賞を受賞します。

さらに翌2018年1月には、ドラマ「賭ケグルイ」で主人公の蛇喰夢子役を演じ、ブレイクしました。

2021年10月27日には、20歳の節目の年を記念して写真集「20」を発売しました。

最近の活躍は、2022年1月に放送されていたドラマ「ドクター・ホワイト」に、主演の雪村白夜役を演じていました。

浜辺美波さんにとって、このドラマがフジテレビ系ドラマで初の主演作品でした。

そして、2023年前期放送のNHK連続テレビ小説「らんまん」で、神木隆之介さん演じる主人公の妻役を演じることが内定しているとニュースになっています。

しかし、こちらについては公式に発表されていないので確定ではありませんので注意してください。

まとめ

今回は、浜辺美波さんが出演している、エレクシールの新しいCMを紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください