『オロナミンC』CM2022に出演している可愛い女優は誰?

オロナミンCのCMって、数多くの有名女優が出演しているCMとして有名ですよね!

最近では、朝ドラでヒロインを務めた清原果耶さんや、森七菜さんなども出演していました。

そして、オロナミンCの新しいCMが4月23日から地上波の全国放送がスタートしており、出演している女の子が可愛いです!

今回は、オロナミンCの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『オロナミンC』2022CMがこちら!

それでは、オロナミンCの新しいCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

今回のCMでは、「ひょっこりひょうたん島」をロックアレンジした曲が流れています!

『オロナミンC』CM2022に出演している可愛い女優は誰?

今年のオロナミンCのCMに出演している可愛い女の子は、「福本莉子」さんです!

福本莉子さんは、今注目されている若手の女優さんですね!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

福本莉子さんのプロフィール!

名前:福本莉子(ふくもと・りこ)

生年月日:2000年11月25日

出身地:大阪府

身長:156cm

血液型:B型

趣味:サッカー、ピアノ、そろばん、英会話

事務所:東宝芸能

2016年に開催された「第8回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得したことが、芸能界入りのきっかけでした。

2017年4月からNHK高校講座「物理基礎」にレギュラー出演し本格的に芸能活動を開始し、その年の11月に初めて写真集を発売しました。

2018年5月に放送された「コンフィデンスマンJP(フジテレビ)」でテレビドラマ初出演を果たし、6月に上演されたミュージカル「魔女の宅急便」で初舞台でありながら初主演を務めました。

福本莉子さんが注目されたのは、2020年4月期に放送され、乃木坂46の齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが主要キャストを務めたドラマ「映像研には手を出すな!」で阿島九役を演じたことです。

阿島九は喧嘩っ早く気が強く、大・生徒会の切り込み隊長として歯向かう者にはガンガン突っ込んでいくクセの強い人物で、ドラマで福本莉子さん演じる阿島九も過激な発言をするなど、かなりのやんちゃな役どころでした。

最近では、4月30日にNHKプレミアムで放送予定のドラマ「昭和歌謡ミュージカル また逢う日まで」に、主演の磯野さえ役を務める予定です。

演技はもちろん、歌唱力も高く評価されており、今後は女優や歌手としても活躍することが期待されています。

さらに、5月27日公開予定の映画「20歳のソウル」で、ヒロイン「宮田夏月」役、7月29日公開予定の「今夜、世界からこの恋が消えても」で、主演の日野真織役で、なにわ男子の道枝駿佑さんとW主演を務める予定です。

中学時代はサッカー部に所属しており、右サイドハーフのポジションでした。

好きな食べ物は、ピザとトマトで、和菓子も大好きで、いちご大福や栗の和菓子も好きですが、「しあわせのマスかっと」という和菓子も、「ふわふわで美味しい」と気に入っているとか。

憧れの女優は、事務所の先輩でもある長澤まさみさんと、北川景子さん。

まとめ

CMに出演している可愛い女の子は、女優や歌手として活躍している福本莉子さんでした!

今回は、オロナミンCの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください