SnowManはなぜ人気があるの? 売れている理由は?

人気アイドルグループのSnowMan。

主演映画「おそ松さん」の公開、舞台「滝沢歌舞伎」の出演など立て続けに活躍が目立つSnowMan。

人気は衰えることなく、ファンが増える一方です。

ではなぜ、SnowManは人気があるのか?売れている理由について検証していきたいと思います。

SnowManの人気の理由はどんなところ?

ではSnowManの人気の理由はどこにあるのでしょうか?

これだけ人気があると、SnowManには他のジャニーズのグループにはない良さがあるのかもしれないですね!

人気の理由をいくつか挙げてみました!

ダンスの上手さはジャニーズで一番!

SnowManはアクロバットを得意とするグループです。

バク転をはじめ、ハイレベルなパフォーマンスを見せてくれるSnowMan。

一人一人のダンスのスキルが高い上に、SnowManは9人もいるグループなので揃ってダンスをする姿は本当にカッコいいです!

先輩ジャニーズグループから、「バックについてもらうのはSnowManが良い」というリクエストがあるほどで、SnowManがダンスがうまいことがよく分かりますね!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

メンバー全員がとっても個性的である

面白くて個性的なメンバーが多いと言われているSnowMan。

TBS系バラエティ番組「それSnowManにやらせてください」はSnowManの9人が色んなロケや企画に参加する番組です。

終始楽しそうなのが印象的で、仲が良い様子が伺えました。

メンバー9人がそれぞれ個性や強みがあり、どのメンバーも多才で魅力的なんです!

1、深澤辰哉さん

グループ最年長で見た目はとてもクールな感じですが、お笑いセンス抜群の深澤辰哉さん。

滝沢副社長のアドバイスにより、「脱カッコつけ」を宣言し、今では亀梨和也さんや松本潤さんのモノマネを披露するなど三枚目な面ものぞかせています!

2、佐久間大介さん

元気なイメージの佐久間大介さん。

アニメオタクとして有名で、アニメグッズで埋められた自宅の部屋がテレビ番組で公開されたことがあります。

アニメの声優にもチャレンジしたことがあるそうです。

3、渡辺翔太さん

「美容番長」という異名を持つ渡辺翔太さん。

美容に関することが好きで、雑誌などで美容に関するコメントをあげることもあります。

確かに、渡辺翔太さんの肌は透き通るような白い綺麗な肌ですよね・・・

さらに、SnowManの中では高い歌唱力の持ち主であり、SnowManの歌には欠かせない存在でもあります。

4、宮舘涼太さん

「舘様」と呼ばれている宮舘涼太さんは、ここ最近面白いキャラクターを発揮しておりバラエティ番組に引っ張りだこです。

一見、「面白い」トークに無縁そうな雰囲気の宮舘涼太さんですが、意外ですね!

5、岩本照さん

グループのリーダーを務め、注目すべき点はその肉体美。

SASUKEにも出場経験があり、アクロバットをしている姿はとてもかっこいいです。

SnowManの振り付けを担当することもあるそうです。

6、阿部亮平さん

上智大学大学院を卒業し、気象予報士の資格を持っている阿部亮平さん。

高学歴のメンバーを集めた「ジャニーズクイズ部」のメンバーの一人でもあり、クイズ番組で難問をスラスラ解いてしまうほど頭の切れる方です。

7、向井康二さん

奈良県出身の向井康二さんは関西ジャニーズJr.出身です。

関西ジャニーズJr.時代から、そのトークの面白さでテレビ番組「まいジャニ」を盛り上げていました。

関西弁でトークを繰り広げ、SnowManの中ではムードメーカー的存在となっています。

8、目黒蓮さん

高身長で端正な顔立ちでイケメンの目黒蓮さん。

ところが天然な一面もあり、見た目とは全く違うおバカな発言をすることもあります。

そのギャップがたまらなく、ファンがどんどん増えている「めめ様」です。

9、ラウールさん

グループ最年少の弟的存在、ラウールさん。

手足が長く身長が高いため、その恵まれたスタイルを生かしディオールのアンバサダーにも選ばれました。

アイドルとは違うジャンルでも活躍をしています!

SnowManでは唯一の十代のラウールさんですが、センターを務めて活躍中。

堂々と歌って踊るラウールさんの姿に、ファンが魅力を感じるようですね。

下積み時代が長かったからこそ今は人気がある!

Snow Manは2012年に岩本照さん、深澤辰哉さん、阿部亮平さん、渡辺翔太さん、佐久間大介さん、宮舘涼太さんの6人で結成されました。

2019年1月に目黒蓮さん、向井康二さん、ラウールさんが加わり、現在の9人体制となりました。

2020年にデビューするまで、後輩のグループが先にデビューしたり、辞めていくジャニーズJr.のメンバーを見送ったりと辛いことは数多くあったはず。

2019年に途中参加した3人とも衝突した時期があったそうなので、デビューが決まるまでは紆余曲折の日々だったようです。

そのような日々を乗り越えたSnowManだからこそ、成功した今があるのではないでしょうか。

まとめ

・SnowManの人気の理由は、高いダンススキル、メンバーが個性豊かなところ、下積み経験を経てのデビューであったことではないかと言われている。

・メンバー9人それぞれが自分の持ち味を前面に出しているところも、SnowManの人気の理由である。

ジャニーズ公式ファンクラブ会員数も増えているようで、SnowManの人気はどんどん加速しているようです。

今後もいろんな仕事にチャレンジして、前進していくSnowManから目が離せないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください