『ヴィート』バスタイム除毛クリームCMでアンミカと共演している女優は誰?

突然ですが、皆さんは「ヴィート」というバスタイム除毛クリームをご存知でしょうか?

そのヴィートの新しいCMが公開されており、モデルやタレントとして数多くのテレビ番組などに出演している「アンミカ」さんが出演しています。

そのアンミカさんと一緒に出演している女性がいるのですが、とても綺麗な方なので気になりました。

そこで今回は、ヴィートの新しいCMでアンミカさんと共演している女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『ヴィータ』バスタイム除毛クリームCMがこちら!

まずは、ヴィータの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってみてください!

アンミカさんも共演している方も綺麗ですよね!

アンミカさんは「ヴィート夫人」という役で出演しており、共演している方は「悩める女子」役という役どころですね。

『ヴィート』バスタイム除毛クリームCMでアンミカと共演している女優は誰?

CMでアンミカさんと共演している悩める女子役の綺麗な女性は、「斎藤千穂」さんという方です!

斉藤千穂さんはどのようなジャンルで活動されている方なのでしょうか?

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

斉藤千穂さんのプロフィール!

名前:斉藤千穂(さいとう・ちほ)

生年月日:1997年9月27日

出身地:東京都

身長:169cm

血液型:O型

スリーサイズ:B79/W59/H85

趣味:ジムで運動、ペットと遊ぶ

特技:絵を描くこと

事務所:テンカラット

斉藤千穂さんは、モデルや女優として活動されている方ですね!

モデルや女優として活動されているなら、そりゃ綺麗ですよね!笑

女優としては、ドラマや舞台などを中心に活動しており、最近では、2021年7月期にテレビ東京で放送された、仲村トオルさん主演のドラマ「八月は夜のバッティングセンターで。」で、渡辺環奈役で出演されていました。

CMは、ヴィート以外では、モスバーガーや三ツ矢サイダー森永乳業に花王ケープなど、有名な商品や企業のCMにも出演されているので、私達はCMで斉藤千穂さんを見掛けていたことがあるのかもしれませんね。

スタイルが良くて綺麗な方なので、もっと有名なCMに出演して、テレビなどで斉藤千穂さんを見掛ける機会が増えてほしいですね。

もちろんCMだけでなく、ドラマや舞台、映画、雑誌などでも斉藤千穂さんを見掛ける機会が増えてほしいです。

余談ですが、斉藤千穂さんを調べていると、同姓同名でソプラノ歌手の方が出て来ることがありますので、間違えないように注意してください。(何に対して間違えるのかは分かりませんが)

今回紹介している斉藤千穂さんは、モデルや女優として活動されている方です。

まとめ

CMでアンミカさんと共演している悩める女子役の綺麗な女性は、モデルや女優として活動している「斉藤千穂」さんでした!

今回は、ヴィートバスタイム除毛クリームの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください