フコク生命『ワイド・プロテクト』CMで斎藤工と共演している妻役の女優は誰?

数ある保険会社の中で、皆さんは「フコク生命」という企業をご存知でしょうか?

そのフコク生命には医療保険の「ワイド・プロテクト」というプランがあり、ワイド・プロテクトのCMに俳優の斎藤工さんが出演されています。

斉藤工さんは夫役で出演されていますが、斎藤工さんと共演している妻役の女性がどのような方なのか気になります。

今回は、フコク生命のワイド・プロテクトCMで斎藤工さんと共演している、妻役の女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

フコク生命『ワイド・プロテクト』CMがこちら!

それでは、斎藤工さんが出演しているフコク生命のワイド・プロテクトのCMを皆さんにもご覧になっていただきますが、今回は2つのバージョンをご用意しました。

まずは、「診断篇」です。

奥さんが重い病気を患ってしまい、斎藤工さん演じる夫が懸命に励ましていますね。

次は、「退院篇」。

奥さん病気が良くなって良かったですね。

フコク生命の医療保険『ワイド・プロテクト』とは?

ワイド・プロテクトの大きな特長は以下の3つ!

1:入院日数にかかわらず、まとまった「入院一時給付金」を受け取れる。

また、手術を受けた時は、あわせて「手術給付金」を受け取れる。

 

2:30日を超えて入院した場合は、入院日数に応じた「長期入院給付金」を受け取れる。

また、病気・ケガによる入院が30日を超える時、31日目以降の入院について入院日数分の長期入院給付金が受け取れる

 

3:投薬による早期治療をカバーし、重症化の予防をサポート

ワイド・プロテクトの詳しい商品情報については、公式サイトをご覧になってください。

『フコク生命』

新しく保険に加入したり、保険の見直しを考えている方は、是非参考にしていただけると幸いです。

フコク生命『ワイド・プロテクト』CMで斎藤工と共演している妻役の女優は誰?

CMで斎藤工さんと共演している妻役の女性は、「平田薫」さんという方です!

平田薫さんは、女優として活躍されており、数年前には「世界ふしぎ発見!」にミステリーハンターとして出演されていたこともあります。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

平田薫さんのプロフィール!

名前:平田薫(ひらた・かおる)

生年月日:1989年12月15日

出身地:宮城県仙台市

身長:159cm

血液型:B型

趣味:手芸、料理

特技:ピアノ

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

中学生だった2003年に、雑誌「CANDy」の第12回モデルオーディションでグランプリに輝き専属モデルになったことが芸能界入りのきっかけです。

2年後の2005年には、スーパー戦隊シリーズ「魔法戦隊マジレンジャー」で、主人公、小津魁/マジレッドの高校の同級生「山崎由佳」役で好演し、その透明感と屈託のない笑顔で人気を得ました。

マジレンジャー出演後は、ドラマや映画を中心に数多くの作品に出演し、女優としてのキャリアを積み上げています。

2013年には、竹中直人さんが監督を務めた「R-18文学賞vol.1~自縄自縛の私~」で主演を務め、過激な演出などが多かった同作品では体当たりな演技をしたことで話題になりました。

最近の活躍は、2021年4月に公開された映画「るろうに剣心最終章 The Final」で関原妙役で出演していました。

私生活では、友人の紹介で知り合った同い年の会社員の一般男性と2018年11月に結婚し、3年後の2021年11月に第1子となる女児を出産しました。

まとめ

CMで斎藤工さんの妻役で出演していたのは、女優の平田薫さんでした!

今回は、フコク生命の医療保険「ワイド・プロテクト」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください