森永『インプロテイン』最新CMで北山宏光さんが街で筋トレ!

森永の「in PROTEIN(インプロテイン)」は、様々な種類の商品があり人気がありますよね。

利用されている方も結構いるのではないのでしょうか。

そのインプロテインの新しいCMが公開され、キスマイの北山宏光さんが出演しているのですが、CM内で筋トレをしている姿が面白いと話題になっています。

そこで今回は、北山宏光さんが出演している、インプロテインの新しいCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

森永『in PROTEIN(インプロテイン)』CMがこちら!

それでは、北山宏光さんが出演しているインプロテインのCMを皆さんに早速ご覧になっていただきますが、今回は、2つのバージョンのCMを用意しました。

まずは、「ついでにトレーニング/ピンチ」篇!

次は「ついでにトレーニング/人だすけ」篇!

大きな招き猫を持ちながら、助けた代わりにプロテインをねだる姿が面白いですね。

北山宏光さんのプロフィール!

名前:北山宏光(きたやま・ひろみつ)

生年月日:1985年9月17日

出身地:神奈川県

身長:167cm

血液型:A型

趣味:海に行くこと、釣り

特技:サッカー

事務所:ジャニーズ事務所

出身高校は堀越高校ですが、入学当時はまだジャニーズ事務所に入所しておらず、サッカー推薦で芸能コースではなく、一般コースに在籍していました。

高校時代のエピソードとして、入学式に金髪で出席した山下智久さんを見て初めて同級生だったことを知り、積極的にコミュニケーションを取ったとのことです。

山下智久さんと交流を深めていくうちにジャニーズに興味を持ち、入学から1年後の2002年5月にジャニーズ事務所に入所しました。

ちなみに、ダンスは高校生の時から習い始めていました。

2004年3月に堀越高校を卒業し、同年4月からは亜細亜大学に進学し、同時に「Kis-My-Ft.」のメンバーとしての活動もスタートさせました。

2011年1月、ドラマ「美咲ナンバーワン」でドラマ初出演を果たし、同年8月にはグループとしてシングル「Everybody Go」でCDデビューを果たしました。

北山宏光さんの性格は、先輩に臆することなく誰に対しても社交的で、事務所の先輩である関ジャニ∞の大倉忠義さんとは同い年ということもあり仲が良く、2015年年末のジャニーズカウントダウンライブでは、ファンからの投票による「初夢2ショット」で、第1位の滝沢秀明さんと渋谷すばるさんに次ぐ第2位となりました。

また、キスマイ結成前に、NEWSのメンバーの候補に選ばれレコーディングにも参加しましたが、最終的に落選していたことも述べていました。

もしNEWSのメンバーに選ばれていたら、山下智久さんと同じグループのメンバーになっていましたね。笑

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、キスマイの北山宏光さんが出演している、森永のインプロテインの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください