シャープの最新テレビ『AQUOS XLED』CMで志尊淳さんが殺陣を披露!

この度シャープから「AQUOS XLED」という最新テレビが発売されますが、皆さんはご存知でしたでしょうか?

次世代テレビと言われているこのAQUOS XLEDは注目されているようです。

そのAQUOS REDのCMがYouTubeなどで公開されていますが、CMに出演されている俳優の「志尊淳」さんが、CM内で殺陣を披露しています。

今回は、志尊淳さんが出演しているシャープの最新テレビ「AQUOS XLED」のCMについて紹介していきます。

最後まで楽しんでいってください!

シャープ『AQUOS XLED』CMがこちら!

それでは、志尊淳さんが殺陣を披露しているAQUOS XLEDのCMを皆さんも早速ご覧になってください!

カッコイイですね!

黒の締まりと光の輝きどっちも大事だと謳っているAQUOS XLEDは、国内初の「mini LED」を搭載しており、有機ELを上を行くと言われている、次世代クオリティのテレビとして注目されています。

テレビもどんどん進化していってますね!(テレビ番組はどんどん劣化していってますが笑)

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

志尊淳さんのプロフィール!

名前:志尊淳(しそん・じゅん)

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、買い物、食べ歩き、スポーツ全般、ドライブ

特技:野球、サッカー、剣道、総合格闘技、水泳

事務所:ワタナベエンターテイメント

2011年にワタナベエンターテイメントの養成所「ワタナベエンターテイメントスクール」を卒業し、同年7月に同事務所の若手俳優集団「D-BOYS」の弟的存在のグループ「D2」に加入し、ミュージカル「テニスの王子様」2rdシーズンの日向岳人役で俳優デビューします。

2013年にはD-BOYSのメンバーとなり、翌年2014年には、「列車戦隊トッキュウジャー」で主演の「ライト/トッキュウ1号役」を務めて全国的に注目され、以降数多くのドラマや映画、舞台などに出演する人気俳優になりました。

2018年に出演したNHKのドラマ「女子的生活」では、トランスジェンダーの役で主演を務め、このドラマの演技が高く評価され、第73回文化庁芸術祭賞テレビ・ドラマ部門で放送個人賞を受賞しました。

最近の活躍は、2022年1月期に日本テレビで放送された「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」で、高畑充希さん演じる主人公「高梨雛子」の部下「大牙涼」役で出演されていました。

さらに、2020年に出演したドラマ「極主夫道」の劇場版で、6月3日から公開されている「極主夫道ザ・シネマ」に、ドラマ版から引き続き、玉木宏さん演じる「黒田龍」の弟分「赤宮雅」役で出演しています。

また、2022年5月に公開された劇場アニメ「バブル」では、初めて主演を務めています。

余談ですが、女優の川栄李奈さんとは同じ高校に通っており、仕事でもCMなどで共演されていたので、今後もCMだけでなく、ドラマや映画などで共演する機会がありそうですね。

まとめ

今回は、志尊淳さんが出演しているシャープの最新テレビ「AQUOS XLED」のCMについて紹介していきました!

テレビの買い替えを検討されている方は、是非参考にしてみては如何でしょうか。

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください