ジャニーズ人間関係・仲良しは誰と誰?相関図を見てみたい!

 二宮和也さん・中丸雄一さん・山田涼介さん・菊池風磨さんの人気You Tubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。

チャンネル登録者数もどんどん増えており、大人気のYouTubeチャンネルの一つです。

2022年1月23日配信の動画では、ジャニーズの中での人間関係の相関図を紹介し話題となりました。

違うグループ間での仲良しメンバーや、意外な仲良しメンバーがいるようです!

ここでは、仲良しジャニーズの人間関係を中心にお伝えしたいと思います。

増田貴久・中丸雄一は同期同日入所でとても仲が良い!

KAT-TUNの中丸雄一さんとNEWSの増田貴久さん。

この2人は、ジャニーズの中でも一番仲が良いと言われています。

1998年11月8日に、ジャニーズ事務所のオーディションを受け、同日入所した2人。

入所から数えて23年も友達付き合いが続いている、中丸雄一さんと増田貴久さん。

所属するグループは違うけれど、プライベートではとても仲良しなんだそうです。

2022年6月25日、新型コロナウイルスに感染し、中丸雄一さんがレギュラー出演している「朝だ!生です旅サラダ」の代役として増田貴久さんが出演しました。

同じ事務所だからとはいえ、急なピンチヒッターを快く引き受けた増田貴久さん。

中丸雄一さんも安心したのではないでしょうか。

他にも同期入所にはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんがいるそうです。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

菊池風磨・田中樹はジャニーさんから「不良」と言われた仲良しコンビ

SexyZoneの菊池風磨さんとSixTONESの田中樹さんは「ふまじゅり」と呼ばれている仲良しコンビです。

菊池風磨さんが学年が一つ上ですが、生まれ年は同じであり、「入った時から今日までずっと一緒」と言うほどの仲の良さです。

お互いの家族とも顔見知りのようで本当に仲が良いのですね。

2人は以前、前ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんから「不良」と呼ばれていたというエピソードがあるそうです。

実際は「不良」ではないのに、ジャニーさんのイメージはちょっと悪いダークな感じだったのでしょうか?

そんな2人は2021年・2022年とミュージカル「DREAM BOYS」で共演し、息のあったコンビで素晴らしい舞台を届けてくれます!

京本大我と佐久間大介は「生まれる前から仲良し」?!

SixTONESの京本大我さんとSnowManの佐久間大介さんも、仲が良いことで知られています。

この2人の共通点は一体なんでしょうか?

実は2人の母親同士が、「きゃんきゃん」と言うアイドルグループで一緒に活動していたと言うから驚きです!

「きゃんきゃん」は、1982年から1983年の1年間だけ活動したアイドルグループです。

活動期間は短かったようですが、とても人気があったアイドルグループだったのです。

そのため、母親同士がずっと仲良しで、2人は幼なじみの間柄。

今でも仲が良いそうです。

ということは生まれる前から母親同士で交流しており、ずっと仲が良かったのではないでしょうか。

京本大我さんが「生まれた時から知ってる!出てきたらもういたの」と佐久間大介さんのことを話していました。

偶然とはいえ、2人ともジャニーズ事務所に入所し、人気グループのメンバーとして活躍しているのですからすごい運命を感じますね。

ジャニーズ人間関係・相関図はどのようになっているの?

では「ジャにのちゃんねる」で明かしていたジャニーズ人間関係・相関図はどのようになっているのでしょうか?

二宮和也さん、中丸雄一さん、菊池風磨さん、山田涼介さんがそれぞれ自分を取り巻く「ジャニーズ人間関係」を文字化して紹介していました!

同期・同じグループのメンバーだけでなく、仲の良い先輩や可愛がっている後輩が誰なのかも分かるようになっていました。

菊池風磨さんはいつも発言力が強いしっかりしたイメージですよね。

実際は先輩に頼ったり怖い先輩がいたりと、頭の上がらない先輩方がいるようです。

山田涼介さんは若手ジャニーズとも仲良くしているようですね。

おとなしいイメージがありますが、ジャニーズ以外の芸能人の方との交流もあるようです。

中丸雄一さんはジャニーズの中でも中堅になってきたのか、割と幅広く人間関係を深めているようです。

二宮和也さんは、嵐のメンバーはもちろんのことJr.時代のメンバーとの交流が今も続いている様子が分かりました。

意外な人間関係が明かされているので、相関図を見ているととても面白いです!

そして「ジャにのちゃんねる」の、メンバー四人の結束が固いこともよく分かりますね!

まとめ

こうしてみるとゲーム仲間、尊敬できる先輩などそれぞれの関係はバラバラ。

所属しているグループを超えて、ジャニーズのアイドル同士が仲良くしているパターンは結構多いようですね。

同期や入所日が同じメンバーは仲が良いことが多い傾向にあります。

やはり、Jr.時代の下積みを経てデビューするまでの苦労を経験したもの同士、それだけにわかりあうことも多いのかもしれませんね。

これからもジャニーズの人間関係のエピソードを追っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください