『タイトーオンラインクレーン(タイクレ)』CMに王林が出演!

突然ですが、皆さんは「タイトーオンラインクレーンゲーム」というのをご存知でしょうか?

オンラインでいつでもどこでもクレーンゲームを楽しめるゲームで、「タイクレ」の愛称で親しまれています。

そのタイトーオンラインクレーンゲームのCMが全国の地上波で放送されており、元りんご娘で、タレントの「王林」さんが出演されています。

ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、王林さんが出演している、タイトーオンラインクレーンゲームのCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

タイトーオンラインクレーンゲーム(タイクレ)CMがこちら!

それでは、王林さんが出演しているタイトーオンラインクレーンゲームのCMを皆さんに早速ご覧になっていただきますが、今回は、2つのバージョンのCMをご用意しました!

まずは、「ネットでクレーン・無料」篇

次は、「ネットでクルーン・アシスト」篇

どちらのCMも王林さん可愛いですね!

そしてこちらが、CMのメイキング映像!

王林さんのプロフィール!

「王林」

名前:王林(おうりん)

税年月日:1998年4月8日

出身地:青森県弘前市

身長:170cm

血液型:O型

特技:水泳

事務所:株式会社ボンド

2013年に、青森県を拠点に活動するアイドルグループ「りんご娘」に加入します。

王林という芸名は、りんごの品種「王林」から取ったものです。

その名前から王林さんは以前、中国人ではないかと噂になっていましたが純粋な日本人です。

というか、津軽弁を喋る中国人なんて聞いたことないぞ!

りんご娘は、結成当時からメンバーは代々りんごの品種を名乗っており、メンバー名はによって、襲名することがあります。

ちなみに、王林という名前は、現在の王林さんで2代目のようです。

グループ活動をする傍ら、ソロではタレントとして活動しており、全国ネットのテレビ番組にもよく出演しており、全国ネットでも堂々と津軽弁で話す姿や、可愛く美しいルックスからは想像がつかない天然キャラで引っ張りだこになっています。

2022年3月末を以て、9年間在籍したりんご娘を、当時在籍していたメンバー全員と共に卒業しました。

卒業後も王林という芸名で活動しているんですが、りんご娘を全国区に押し上げたのは王林さんの功績が大きく影響しているのでしょうね。

郷土愛が強く、りんご娘時代から現在まで仕事の度に東京に通っています。

王林さん本人に上京する気は全く無く、「青森が私の居場所」と公言しています。

これからも青森の為に頑張ってほしいですね!

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、王林さんが出演している、タイトーオンラインクレーンゲームのCMについて紹介していきました!

王林さんの可愛いダンスに注目です!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください