auPAY『意識高すぎ!高杉くんシリーズ』の最新CMで西野七瀬さんの浴衣姿が美しいと話題に!

auPAYのCMで、神木隆之介さんや松本穂香、中川大志さんが出演している「意識高すぎ!高杉くんシリーズ」って面白いですよね。

その高杉くんシリーズに新たに加わった「貯杉先生」役で、元乃木坂46の「西野七瀬」さんが出演されていますが、西野七瀬さんの関西弁良いですよね!

その高杉くんシリーズの新しいCMが全国で放送されていますが、CMでは西野七瀬さんが浴衣姿で出演しており、その姿が美しいと話題になっています。

そこで今回は、西野七瀬さんの浴衣姿が美しいと話題になっている、高杉くんシリーズの新しいCMについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

auPAY『意識高すぎ!高杉くん』新CMがこちら!

それでは、西野七瀬さんの浴衣姿を観ることが出来る、高杉くんの新しいCMを皆さんも早速ご覧になってください!

祭りでもないのに浴衣で歩いていればそりゃ目立ちますよね。笑

それはさておき、浴衣姿の西野七瀬さん綺麗ですね!

こちらの動画は、CMのメイキング映像と、出演した西野七瀬さんと神木隆之介さんのコメントが入っています!

西野七瀬さんのプロフィール

「西野七瀬」

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府大阪市

身長159cm

血液型:O型

趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想

事務所:乃木坂46合同会社

2011年に乃木坂46のオーディションに合格し、1期生メンバーとして参加します。

2018年末に卒業するまで、歴代メンバー最多となる7回センターを務める、グループの中心メンバーの1人として活躍しました。

卒業後は女優を中心に活動しており、2019年に放送されたドラマ「あなたの番です」では、ドラマの重要人物「黒島沙和」役を演じて、タイトル名が流行語にノミネートするなど社会現象になり、西野七瀬さんも注目されました。(主に演技について)

演技力について賛否両論はあるものの、業界関係者からの評価は高く、出演した映画「孤狼の血 LEVEL2」では、第45回日本アカデミー賞で「優秀助演女優賞」と「新人俳優賞」を受賞しました。

しかし、この受賞についても「作品に恵まれただけ」や「誰が選んでるの」などの声がありました。

たしかに賛否両論はありますが、業界関係者は西野七瀬さんが気に入られているということですね。

最近の活動は、2022年4月から6月まで関西テレビで放送されたドラマ「恋なんて、本気でやっどうするの?」に、清宮響子役で出演していました。

清宮響子は、既婚者でありながら、藤木直人さん演じるフレンチ料理店「サリュー」のシェフ「岩橋要」と不倫関係に陥ってしまうという役どころでした。

難しい役どころも演じることが出来るのが、西野七瀬さんの強みですね。

テレビ番組やイベントなどに出演している時は標準語ですが、関西出身の方が多く出演している番組では、関西弁で話していることがあります。

西野七瀬さん曰く、周りが関西弁で話していると、自分もつい関西弁で話してしまうらしいです。

乃木坂時代は普段から関西弁で喋っていたので、当時からのファンは、西野七瀬さんは、標準語よりも関西弁で話している方がしっくりくると思っているのではないのでしょうか。

関西出身の女優さんの中にも普段から関西弁で喋っている人が多いので、西野七瀬さんも普段から関西弁で喋っても良いのではないかと思っています。

あくまで、この記事の作者個人による意見ですが。笑

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

まとめ

今回は、西野七瀬さんの浴衣姿が美しいと話題になっている、auPAYの意識高すぎ!高杉くんシリーズの新しいCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください