岡井千聖の出身は埼玉県所沢!インスタにすっぴん投稿で迷走!?

人気アイドルグループの°C-uteの元メンバーで、卒業してからはおバカタレントとして多くのメディアに引っ張りだこな岡井千聖さん。

本日はそんな岡井千聖さんについて、すっぴん画像から今後の動向まで

私なりの解釈で紹介しちゃいます!

スポンサーリンク

岡井千聖さんのプロフィール


本名:岡井 千聖(おかい ちさと)

生年月日:1994年6月21日

出身:埼玉県所沢市

血液型:A型

身長:152cm

 

岡井千聖さんは8歳の時「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格し芸能界に入りました。

「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」は小学生を対象としたオーディションで、

岡井千聖さんを含め15名が合格。

合格者は他に嗣永桃子などがおり、Berryz工房と°C-uteにそれぞれ分かれる形で配属となりました。

写真は当時のもの!↓


現在は所属していた°C-uteが2017年6月に解散し、タレントや女優業など幅広く活躍をしています。

TV等のメディアに出てから一気にそのおバカっぷりが露出し、おバカタレントとしての地位を確立しました。

 

おバカタレントとしての道はあるのか

TVなどでとんでもない回答をし爆笑を生み出すおバカタレントですが、今のテレビ業界ではもう相当な数のおバカタレントが生み出されていますよね。

岡井千聖さんは鈴木奈々さんや菊地亜美さん、藤田ニコルさんなど強豪ひしめくこのジャンルで生き残ることがでくるのでしょうか?

 

私としては、岡井千聖さんは面倒見がとても良いので

”いじられるおバカタレント”ではなくて、

後輩などに”愛されるおバカタレント”として

生き残っていくのではないか と思います!

 

ちなみに本人はおバカタレントとしていきて生きてくつもりはないらしく、自身の居酒屋を開きたいようです。。笑

スポンサーリンク

お風呂上がりのすっぴん画像が微妙!?

岡井千聖さんですが2017年7月に、半身浴後のすっぴんの自撮り画像をInstagramに載せてある物議をかもしました。

その画像がこちら↓

 

「なんでわざわざ可愛くもないすっぴん画像を載せたんだ」

と、

いやでも普通にすっぴんでも可愛いですよね?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です