藤田ニコルのくびれがすごい!体脂肪率やダイエット方法は?

おバカタレントとしてバラエティに数多く出演している藤田ニコルさんですが、

彼女のスタイルがめちゃめちゃすごいのはご存知でしょうか?

今回は彼女のくびれや体脂肪率、にこるん流ダイエット方法について紹介していきたいと思います!

w.adsbygoogle || []).push({});

スポンサードリンク

藤田ニコルさんのプロフィール

本名:藤田 ニコル(ふじた にこる)

愛称:にこるん

生年月日:1998年2月20日

出身:ニュージーランド、埼玉県

血液型:A型

身長:167cm

 

藤田ニコルって本名だったんですね。。

父親がロシアポーランドのハーフ、母親が日本人というハーフらしいです。

生まれはニュージーランドで3歳の時に日本に引っ越してきたんだとか。

なので英語がペラペラ喋れるというわけではないようです。

 

2009年に、主に小学生や中学生の女子を対象とした雑誌『ニコラ』の専属モデルとなり、

2014年の卒業後は『ポップティーン』の専属モデルとなりました。

現在ではポップティーンを卒業し、タレントや女優、モデルとマルチに活躍しています。

 

藤田ニコルさんのくびれがすごい!

藤田ニコルさんは10歳の頃からモデルをやっていたこともあってスタイルがすごいいいんです!

顔がふっくらしているせいであまり細い印象はなかったんですが、

以前プールのイベントで水着姿の本人を見て細くてびっくりしました。

そんな藤田ニコルさんのくびれがこちら↓

 

うっすら腹筋が割れているのもわかりますね。
w.adsbygoogle || []).push({});

藤田ニコルさんのダイエット方法!

そんな藤田ニコルさん

なんと体脂肪率が9.6%

 

女性の平均は20〜25%なのでどれだけすごいかわかりますよね。。

 

藤田ニコルさんはダイエットで半身浴や食事制限、豆乳などを飲んでいるそうです。

 

豆乳には脂肪の蓄積を防いでくれる作用があり、ホルモンバランスも整えてくれるので女性にはもってこいの飲料です!

ただ豆乳は割とカロリーが高いので飲むときは1日200ml(マグカップ1杯分くらい)までにしましょう。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です