中島健人さんはハーフで実家は金持ち?母がフィリピン人?

SexyZoneのメンバーの中島健人さん。

とてもかっこよくて王子様キャラの中島健人さんの人気はすごいですよね!

そんな中島健人さんはハーフで、実家がお金持ちであると言う情報がありました。

さらに、お母さんがフィリピン人ではないかと言われていますが、本当のところはどうなのでしょうか。

中島健人さんの実家はお金持ちなのか、母はフィリピン人なのかについて調べてみたいと思います。

中島健人さんのプロフィール

中島 健人さんは、1994年3月13日生まれです。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんに憧れて履歴書を送り、オーディションを受けて中学3年時の2008年4月ジャニーズ事務所に入所しました。

2008年10月より、ジャニーズJr.3人で結成されたユニットB.I.Shadowとして活動を開始。

B.I.ShadowはHey!Say!JUMPの山田涼介さんと知念侑李さんとのユニット「NYC」と合体した期間限定グループ。

2009年の女子バレーボールワールドグランプリのスペシャルサポーターに選ばれました!

入所して間もなくユニットのメンバーに選ばれた中島健人さんは、それだけ魅力があったのでしょうね。

B.I.Shadowのメンバーには、SexyZoneのメンバーの菊池風磨さん、SixTONESの松村北斗さんと髙地優吾さんが所属していたのだそうです!

今思えばとても豪華なメンバーで結成されていましたね。

2011年9月に「SexyZone」が結成され、11月にシングル「SexyZone」を発売。

SexyZoneは5人グループで活動しており、メンバーそれぞれがバラエティ番組やドラマや舞台に出演し、精力的に活動をしています。

中島健人さんは俳優としても活躍しており、数々の映画やドラマに出演。

2022年12月にはSexyZoneは東京ドーム、京セラドームにて初のドームツアーが開催されることが決定しています。

https://twitter.com/Jweb_since2003/status/1568084278390493184

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

中島健人の実家は金持ちって本当?

では、中島健人さんの実家が金持ちだということは本当なのでしょうか?

中島健人さんのお父さんは大手のデパート「丸井」の役員ではないかと言われています。

さらに調べてみると、丸井グループ関連のカード会社の役員だと言われており、真実であると高給だと憶測されるため「実家は金持ち」ということに繋がったようです。

お父さんと中島健人さんの仲はとても良いそうで食事に行く仲だそうですよ。

ルックスだけでなく、実家も裕福だと言うと中島健人さんにぴったりのように思いますね。

中島健人はハーフ?母がフィリピン人で名前はスーザン!

とても綺麗な顔立ちの中島健人さん。

以前銀髪にしたときにとても似合うイメージがあったため、ハーフであると言われても納得できますね。

しかし、中島健人さんの母親がフィリピン人のハーフ、父親が日本人なので、中島健人さんはフィリピンのクォーターということになることが判明。

中島健人さんはハーフではないようです。

そして、中島健人さんのお母さんの名前は「中島スーザン」さんと言うそうですよ。

お母さんの年齢について、中島健人さんに質問したところ、「女性の年齢を言ってはいけない」そういった教育を受けて育ったようです。

以前雑誌の取材で「お母さんは26歳くらいの時に中島健人さんを生んでいる」と言うようなことを話していたそうなので、2022年現在53歳くらいであると予想できます。

中島健人さんのお母さんはとても厳しい方で「うちのお母さんは一番強い」と以前テレビで明かしていたそうです。

レディーファーストの精神・文化もお母さんから教えられ、紳士的な振る舞いを徹底して指導された中島健人さん。

確かに「セクシーサンキュー」と言って、いつも女性を喜ばせるフレーズを口にする王子様キャラの中島健人さんを
見ていると、納得できますよね。

中島健人の実家は浦安市にあるの?

中島健人さんの実家は、どこだと言われているのでしょうか?

出身小学校が浦安市立日の出小学校

出身中学校は日の出中学校

と言われており、千葉県浦安市に中島健人さんの実家がある可能性が高いと言われています。

千葉県浦安市には「東京ディズニーリゾート」があることで有名です。

確かに、「実家がディズニーランドに近かったので」と書いていますね。

現在は、中島健人さんは一人暮らしをしていると言われており、浦安市には住んでいない可能性が高いようです。

まとめ

SexyZoneの中島健人さんは、お父さんが大手のクレジットカード会社の役員だと言われており、「実家が金持ち」だと言われているそうです。

お母さんはフィリピン人とのハーフであり、中島健人さんはクウォーターになります。

中島健人さんの実家は千葉県浦安市にあるそうで、今は実家を離れ中島健人さんは一人暮らしをしているようです。

いつも紳士的でかっこいい中島健人さん。

SexyZoneも中島健人さんもこれからの活躍が期待されており、とても楽しみですね。

益々磨きをかけていい男になっていく中島健人さんを応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください