日清『カップヌードル カップヌードルクエスト』CMでひたすらカップラーメンを食べている女優は誰?

突然ですが、今日清食品のカップヌードルで、「カップヌードルクエスト」というプレゼントキャンペーンが開催されているのをご存知でしょうか?

『カップヌードルクエスト』

食べれば食べるほどチャンスが広がり、豪華賞品をゲットすることが出来ます。

日頃からカップヌードルを食べる方は、参加してみては如何でしょうか。

そして、カップヌードルクエストのCMが公開されていますが、CMでひたすらカップラーメンを食べている女性が気になります。

そこで今回は、カップヌードルのカップヌードルクエストのCMで、ひたすらカップラーメンを食べている女優さんを紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

日清カップヌードル『カップヌードルクエスト』CMがこちら!

それでは、カップヌードルクエストのCMを、皆さんも早速ご覧になってください!

画面の右下で、白いワンピースのような服を着た綺麗な女性が、ひたすらカップラーメンを食べているのが面白いですね。

動画で出て来る全種類のカップラーメン食べてるんじゃないですか?笑

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

日清『カップヌードル カップヌードルクエスト』CMでひたすらカップラーメンを食べている女優は誰?

CMで画面の右下でひたすらカップラーメンを食べている綺麗な女性は、「大友加恋」さんです!

大友加恋さんは、今話題になっている女優さんですよね。

大友加恋さんのプロフィール!

名前:大友加恋(おおとも・かれん)

生年月日:1999年10月9日

出身地:群馬県高崎市

身長:162cm

血液型:A型

趣味:読書

特技:書道(5段)、作文

事務所:研音

小学6年生の時に、現在所属している研音のオーディションに合格したことが芸能界入りのきっかけですが、その前に雑誌の読者モデルに自ら応募していました。

しかし雑誌の読者モデルだけでは物足りず、「もっとやりたい」と母親に相談し、母親が探してくれた研音のオーディションに、1度だけという約束で受けたら受かったとのことでした。

2012年に女優デビューを果たし、同年放送されたドラマ「悪夢ちゃん」で連続ドラマ初出演を果たしました。

以降子役や女優として、数々のドラマや映画に出演しています。

女優として活動する一方、ファッションモデルとしても活動しており、2013年にはSeventeenのモデルオーディション「ミスセブンティーンオーディション」に、応募総数6478通の中から、田辺桃子さんと共にグランプリを受賞し、専属モデルとなり、セブンティーンモデルを卒業する2021年8月まで、歴代最長の8年間務めていました。

2020年10月に日本テレビで放送されたドラマ「35歳の少女」では、橋本愛さんと殴り合いの喧嘩(の演技)をするシーンが話題になりました。

演技とはいえ、今の時代に人気女優同士が殴り合うシーンは、とてもインパクトがありました。

同じくセブンティーンモデルを務めた同学年の永野芽郁さんと横田真悠さんさんとは親交が深く、ファンの間で「かれまゆめい」と呼ばれています。

まとめ

CMでひたすらカップラーメンを食べている女性は、女優の大友加恋さんでした!

今回は、日清カップヌードルのプレゼントキャンペーン「カップヌードルクエスト」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください