平野紫耀さんがドラマクロサギに出演!出演者は誰?主題歌は誰が歌うの?

2022年10月21日22時よりTBS系列で新しいドラマ「クロサギ」が放送されます。

クロサギは、2006年4月に山下智久さん主演で放送されていました。

その後映画化され、大ヒットとなった作品です。

平野紫耀さんのドラマ主演は久しぶりということもあり、楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

ここでは平野紫耀さんのドラマに関する情報をお伝えしたいと思います。

気になるクロサギの出演者や、主題歌についても調べました。

平野紫耀さんのドラマ「クロサギ」のストーリーは?

同名の「クロサギ」の漫画が原作です。

人気漫画がドラマ化された作品で、今回は2回目のドラマ化ということもあり話題になっています。

黒崎高志郎(平野紫耀)が15歳の時、父親がある詐欺被害に遭ってしまいます。

その詐欺被害をきっかけに家族を失ってしまう黒崎。

過去の辛い経験から、詐欺師を騙す詐欺師クロサギとなって動いていきます。

最終的には父親を騙した詐欺師に復讐を図るべく、クロサギとして生きていく高志郎の生き様を描いていくドラマです。

詐欺師に罠を仕掛けて、自身の辛かった思いや執念を込めて騙し返すことだけに情熱を注いでいく黒崎。

黒崎を取り巻く人間模様もドラマの醍醐味の一つであり、豪華な出演者が勢揃い!

警察や詐欺師との関わりや、詐欺師を騙すための平野紫耀さんの変装にも注目したいですね。

2022年秋注目のドラマ、これは見逃せないです!

平野紫耀さんはどんな役を演じるの?

黒崎高志郎(くろさき こうしろう)

21歳の青年。

このドラマの主人公であり、詐欺師のみをターゲットにする詐欺師(クロサギ)。

15歳のときに、父親が詐欺被害に遭い、一家心中事件を起こす。

自分だけが生き残ったという壮絶な過去の持ち主であり、その頃の名残として左下腹部に大きな手術痕が残っている黒崎。

表向きは自分が住んでいるアパートの大家をしており、普通の青年に見えるのですが、暗い過去を背負っているせいか人を信じることができない孤独な一面も。

平野紫耀さんが演じる黒崎は、暗い過去を持つ影のある青年です。

今まで平野紫耀さんが演じた役柄にはこのようなキャラクターはなかったので、どんな演技を見せてくれるのかが、みどころになると思います。

平野紫耀ドラマクロサギの出演者は誰?

ドラマクロサギの出演者は、かなり豪華だということも話題になっています。

実力のある俳優陣が出演するので、見応えのあるドラマになっていくようですね。

吉川氷(よしかわ・つらら)役 黒島結菜

検事志望の大学生。

父親が詐欺にあった時、黒崎に助けられる。

黒崎の過去を知ることになり、次第に特別な想いを抱くようになる。

桂木敏夫役 三浦友和

下町の甘味処「かつら」を経営しているが、実は詐欺師界のフィクサーをしている人物。

詐欺師の情報を売っている人物で、黒崎にとっては頼りになる人物。

早瀬かの子役 中村ゆり

「かつら」の店員をしているが、実は桂木の手下となっている。

桂木の指示に的確に従い、いち早く行動する存在の女性。

白石陽一役 山本耕史

大企業をターゲットにしている詐欺師。

人から信頼されるように見せかけて、裏では何を考えているのか分からない人物。

御木本役 坂東 彌十郎

大物詐欺師であり、黒崎の父を騙した過去を持つ人物。

その正体は詳しく分からない、不気味な存在。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

平野紫耀ドラマクロサギの主題歌は誰が歌う?

クロサギの主題歌は、誰が歌うのかも気になるところです。

平野紫耀さんが属するKing & Princeが歌う「ツキヨミ」が主題歌となることが発表されました。

「ツキヨミ」は2022年11月9日に発売が決定。

少し怪しげなダンスナンバーとなっており、クロサギのイメージにぴったりの曲に仕上がっています。

今までのKing and Princeのシングルとはかなり違った雰囲気の曲となっており、こちらもヒット間違いなしですね!

まとめ

山下智久さんが演じたドラマ「クロサギ」を、平野紫耀さんが演じる話題のドラマ。

平野紫耀さんは「未満警察」以来約2年ぶりのドラマ主演!

そして豪華な俳優陣が出演することもあり、見逃せないドラマです。

暗い過去を持ち、復讐に命を懸けるという難しい役を平野紫耀さんが演じます。

天然キャラで明るい平野紫耀さんとはかけ離れた雰囲気の黒崎役ですが、ドラマの展開も含めてとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください