7MEN侍のメンバーを紹介!脱退したメンバーは誰かを検証!

ジャニーズJr.の中で、今人気上昇中のグループと言われている7MEN侍。

グループでの活動に限らず、個人の活動も目立ち始めています。

「7MEN侍」というだけあって、7人グループかと思いきや、実はメンバーは6人なんですよね。

あまり知られていませんが、実は7MEN侍には過去に脱退したメンバーがいました。

ここでは現在の7MEN侍のメンバー紹介と、脱退したメンバーは誰なのかをまとめてみたいと思います。

7MEN侍のメンバーを紹介!

https://twitter.com/2613_hkm/status/1583105460877799424

7MEN侍は、2018年2月に結成されました。

グループ名は、黒澤明監督の映画「7人の侍」が由来となっています。

歌だけでなく、ダンスもバンドもできるマルチなアイドルを目指して結成されたグループです。

2022年には初の単独ツアーも開催。

これからの活躍が期待される7MEN侍。

それでは7MEN侍のメンバーを紹介します。

中村嶺亜(なかむら・れいあ)

1997年4月2日生まれ。

2009年10月3日入所。

大学は美術学部に進学し、油絵を専攻していた中村嶺亜さん。

テレビでも油絵の腕前を披露したことがあり、芸術センスは抜群。

父親はスノーボードの選手だったので、中村嶺亜さんもスノーボードが得意なんです!

ジャニーズJr.歴も長く、2012・2013年にはSexyZoneの弟分ユニット、sexyBoyzで活動したこともあります。

当時はキンプリ、TravisJapanのメンバーもsexyBoyzに所属しており、今思うととても豪華なメンバーと共に活動していたんですね!

中村嶺亜さんは7MEN侍ではセンターを務め、ギターとメインボーカルも担当しています。

菅田琳寧(すげた・りんね)

1998年5月12日生まれ。

2011年3月20日入所

アクロバットが得意で、運動神経抜群の菅田琳寧さん。

ジャニーさんから「アクロバットの天才」と言われていたほど。

自他共に認めるジャニーズ体育会系アイドル!

テレビ番組の「SASUKE」に出場し、話題にもなりました。

本髙克樹(もとだか・かつき)

1998年12月6日 2011年8月入所

早稲田大学大学院に通う秀才でもある本髙克樹さん。

中学時代には数学で全国模試一位をとったこともある程の頭の良さで、「ジャニーズクイズ部」に所属し、難問を次々とクリア。

クイズ番組出演でもおなじみです。

佐々木大光(ささき・たいこう)

2002年5月20日 2015年5月入所

7MEN侍最年少メンバー。

ジャニーズ入所前からダンスをやっており、7MEN侍ではドラムを担当しています。

2022年10月から放送の京本大我さん主演のドラマ「束の間の一花」に出演中!

https://twitter.com/shindora_ntv/status/1583399775583735808

最近は面白いキャラとして知られるようにもなりました。

今野大輝(こんの・たいき)

1999年11月24日生まれ。

2012年6月入所

「こんぴー」の愛称で親しまれる今野大輝さん。

小さい頃から木村拓哉さんに憧れてジャニーズ事務所に入所したとのこと。

真っ白な肌とサラサラのストレートヘアがトレードマーク。

矢花黎(やばな・れい)

 

2000年8月10日生まれ。

2011年2月6日入所

「黎」という名前はとても珍しいですね。

明け方の3時〜4時に生まれた矢花黎さん。

「黎明」という明け方を表す言葉があり、それにちなんでつけられた名前だと明かしていました。

2021年10月9日時点で現役音大生であり、ギター・ベースを専門に学んでいる矢花黎さん、仕事と学生を両立しています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

7MEN侍なのに実はメンバーは6人!脱退したのは誰?

7MEN侍は現在6人で活動していますが、メンバーの脱退や加入を繰り返していました。

ジャニーズJr.時代は、学業との両立や将来を考えて仕事を続けるか、事務所を辞めるか誰もが悩むようです。

7MEN侍のメンバーも、過去に脱退したメンバーが二人いました。

では、脱退したメンバーは誰でしょう?

脱退した理由についてもまとめています。

前田船(まえだ・こうき)

2011年に13歳でジャニーズ事務所に入所した前田船気さん。

7MEN侍結成時からメンバーとして参加、ファンからの人気も高くめざましい活躍ぶりでした。

しかし、2018年10月頃からテレビや雑誌に出る機会が減り、脱退説が流れます。

月日は経ち、前田船気さんは2019年8月にTwitterを開設。

この時すでに、ジャニーズ事務所を辞めたことを明かしていました。

海外留学するため。

ジャニーズ事務所を辞めて、もっと自分がやりたいことを見つけたかった。

このような理由からジャニーズ事務所を辞めたそうです。

2019年8月からは、アメリカのサンフランシスコに留学したことを報告。

五十嵐玲(いがらし・れお)

2019年に、7MEN侍を脱退した五十嵐玲央さん。

2012年にジャニーズ事務所に入所し、7MEN侍のメンバーとして活動していましたが突然ジャニーズ公式グッズのうちわにも写真が掲載されず、ファンの間では騒然となりました。

そのまま五十嵐玲央さんは7MEN侍を脱退。

脱退理由は不祥事によるものであり、ジャニーズ事務所も退所してしまいました。

飲酒・喫煙をしている動画が拡散をされて、五十嵐玲央さん自身も事実を認めたのです。

不祥事ということで解雇に近いのかもしれません。

まとめ

7MEN侍はダンス・バンドなど、マルチに活躍しているアイドルグループです。

舞台やドラマに出演することも増え、7MEN侍のデビューが待ち遠しいファンも多いのではないでしょうか?

メンバー2人が過去に脱退してしまった7MEN侍ですが、現在の6人のメンバーは精力的に活動を続けています。

メンバー2人が脱退したことは残念ですが、前向きな理由での脱退は将来を考えてのことなので背中を押してあげたいですね。

6人となった7MEN侍ですが益々パワーアップ!

これからの7MEN侍の成長がとても楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください