マクドナルド『グラコロ』2022CMは多部未華子さんが2年連続で出演!

2022年も残り1ヶ月となりました。

あっという間に寒い季節になりましたね。

こんな時は、温かい食べ物が恋しくなりますよね。

そういえば、マクドナルドの冬の定番と言えば、「グラコロ」ですよね!

そして今年もグラコロが11月30日から発売されており、今年も新商品が登場しています。

そのグラコロのCMが地上波で放送がスタートしており、昨年に引き続き、女優の「多部未華子」さんが出演されています。

今回は、多部未華子さんが出演している今年のグラコロのCMや、新商品についても紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『グラコロ』2022CMがこちら!

既にご覧になった方もいるかもしれませんが、多部未華子さんが出演している今年のグラコロのCMを皆さんもご覧になってください!

ショートヘアーの多部未華子さん可愛いですね!

そして和みます!

マクドナルド『グラコロ』2022メニュー紹介!

ここでは、今年のグラコロのメニューを紹介していきます!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

グラコロ

単品:370円

バリューセット:670円

コンビ:420円

1993年から長らく販売されている、マクドナルド冬の定番商品。

クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加えた、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツと濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特徴な特製コロッケソースを合わせています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ NEW

単品:420円

バリューセット:720円

コンビ:470円

今年のグラコロの新商品。

コクのあるたまごとバターが香るふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングと、ほんのりトリュフ風味のビーフの旨みが効いた濃厚デミソースを合わせた一品です。

多部未華子さんのプロフィール!

名前:多部未華子(たべ・みかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都西東京市

身長:158cm

血液型:O型

事務所:ヒラタインターナショナル

小学5年生の頃、ミュージカル「アニー」を観劇したことが役者を志すきっかけとなり、中学2年生までアニーへの出演を目指してオーディションを受けていました。

2002年に女優デビューを果たし、2007年に放送された嵐の二宮和也さんと櫻井翔さんが主演のドラマ「山田太郎ものがたり(TBS)」で民放連続ドラマ初出演を果たし、注目されます。

そして2009年前期のNHK連続ドラマ「つばさ」で、主人公の「玉木つばさ」役を務めたことで国民的女優となります。

ちなみに、多部未華子さんは、この朝ドラでは「初の平成生まれのヒロイン」となりました。

現在の朝ドラヒロインはほとんど平成生まれだったり21世紀生まれも登場していますが、初めて平成生まれとしてヒロインを務めたのが多部未華子さんだったんですね。

山田太郎ものがたりや、つばさの出演以降数多くのドラマや映画、CMにも出演されており、舞台にも多く出演されています。

私生活では、2019年10月に、写真家の熊田貴樹さんと結婚し、2021年12月に第1子を出産されています。

ちょうど1年前のこの時期でしたね。

余談ですが、多部未華子さんは女優を志す前は吉本新喜劇に憧れていたとのことです。

まとめ

今回は、多部未華子さんが出演している、マクドナルド冬の定番商品「グラコロ」の今年のCMや新商品について紹介していきました!

いよいよ年末に入り忙しくなってくるので、グラコロを食べて身も心も温まって頑張ってください!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください