マクドナルド『時をかけるバーガー』CMに岡田准一さんが出演!

カタールW杯まで、いよいよあと1ヶ月になりましたね!

4月に1次グループの組み合わせが決まってからあっという間ですね。

ところで、マクドナルドでは10月に期間限定商品として、「時をかけるバーガー」というのが、10月26日(水)から販売されるのはご存知でしょうか。

時をかけるバーガーは、これまで開催されたW杯の国のイメージをモチーフにしている商品のようです。

そして、時をかけるバーガーのCMに、俳優の岡田准一さんが出演されています。

今回は、岡田准一さんが出演している、マクドナルドの時をかけるバーガーのCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『時をかけるバーガー』CMがこちら!

それでは早速、岡田准一さんが出演されている、時をかけるバーガーのCMを皆さんにご覧になっていただきますが、今回は、4種類のバージョンのCMを用意しました。

まずは、「アジアの興奮」篇です!

「日韓W杯」があった2002年が舞台になっており、こちらのCMで、岡田准一さんは高校生役を演じています。

次は、「ブラジルの衝撃」篇

「ブラジルW杯」が行われた2014年が舞台になっています。

最後は、「待望のカタール」篇

間もなく開催されるカタールW杯をイメージしています。

こちらはおまけで、これまで紹介した全てのCMがメドレーで観れる、2分版です。

たった2分間ですが、ストーリーが濃いですね。

こちらのCMは、「10月25日(火)」に全国の地上波で放送開始予定です。

マクドナルド『時をかけるバーガー』紹介!

ここでは、10月26日から販売される、時をかけるバーガーについて紹介していきます。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。   ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

こく旨かるびマック

単品:460円

セット:760円

つなぎの入っていない100%のビーフパディに、マクドナルドこだわりのピリ辛のたれに漬け込んだ、コクと旨みのある「かるび」を、さっぱりとした風味のスイートレモンソースと、シャキシャキのレタスが2種類のビーフを引き立たせます。

2002年にW杯が開催された「日本」と「韓国」をイメージしています。

日韓W杯は、トルシエ監督の下、W杯2大会目の日本代表は、初めてW杯で勝利し、初めて決勝トーナメントに進出した記念すべき大会でした。

また、共催した韓国代表もアジアで初めてW杯ベスト4に進出しました。(ただし、疑惑や異論あり)

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ

単品:490円

セット:790円

先程の100%ビーフパディに、香ばしいオニオンリングと、ガーリックや唐辛子など5種類のスパイスの効いたピリ辛のソースとベーコン、スモーク風味のとろーりとしたチェダーチーズソースがビーフの美味しさを引き立たせる、ボリューム満点の一品。

2014年にW杯が開催された「ブラジル」をイメージしています。

ブラジルW杯は、ザッケローニ監督の下、2011年のアジアカップで優勝し「アジア王者」としてW杯に乗り込みましたが、2敗1分で1次リーグ敗退という非常に悔しい結果に終わりました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

ケバブ風チキンバーガー

単品:440円

セット:740円

ムネ肉を使ったサクサク衣のチキンと、シャキシャキのレタス、フレッシュなトマト、スライスオニオン、ホワイトチェダーチーズを、ガーリックや唐辛子など5種類のスパイスを効かせたケバブ風のピリ辛ソースと、まろやかなスイートレモンソースがチキンと野菜の美味しさを引き立たせる一品です。

間もなく開催される、2022年のW杯の開催地「カタール」をイメージしています。

日本サッカー界にとって「ドーハの悲劇」の地として知られているカタール。

約30年を経てW杯の常連国となった日本は、悲劇の地でどのような活躍を見せてくれるのか注目です!

また、サッカーのW杯をイメージしているということで、今回は3種類とも、「サッカーボールに見立てたオリジナルのパンズ」をサンドしています。

そちらにも注目してみてください。

岡田准一さんのプロフィール

ここでは、CMに出演している岡田准一さんのプロフィールを簡単に紹介していきます!

『岡田准一』

名前:岡田准一(おかだ・じゅんいち)

生年月日:1980年11月18日

出身地:大阪府枚方市

身長:169cm

血液型:B型

趣味:カメラ

事務所:ジャニーズ事務所

1995年、ジャニーズ事務所の6人組グループ「V6」のメンバーとして加入、デビュー。

2021年11月11日にグループが解散するまで、グループのメンバーとして活躍しました。

ちなみに、岡田准一さんは、V6の最年少メンバーでした。

V6在籍当時から現在に至るまで幅広く活躍されていますが、特に俳優業に力を入れており、V6加入当時から俳優として数多くのドラマや映画などに出演されています。

演技力が非常に高く、特にアクション作品では、スタントマンを付けずに自らがスタントをこなすなど、体を張った演技をしています。

第38回日本アカデミー賞(2015年)では、最優秀主演男優賞(永遠の0)と、最優秀助演男優賞(蜩ノ記)をW受賞するという快挙を達成しました。

2014年にはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で主演を務めており、嵐の松本潤さんが主演を務める2023年の大河ドラマ「どうする家康」で、「織田信長」役で出演することも決定しています。

岡田准一さんが演じる織田信長が今からとても楽しみですね。

まとめ

今回は、10月26日から販売が始まり、岡田准一さんが出演しているマクドナルドの「時をかけるバーガー」のCMについて紹介していきました!

販売期間は11月中旬までを予定しているので、カタールW杯が開幕する前には販売が終わってしまいますが、時をかけるバーガーを食べて、W杯で日本代表の応援を頑張っていきましょう!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください