『コンタックEX』CM2022に出演している女優は誰?

これからは年末年始に向けて寒くなってくるので、風邪を引きやすい季節になりますね。

もし風邪を引いてしまった時に頼りになるのが、風邪薬ですよね。

市販で売られている風邪薬の中で、「コンタックEX」は効き目が良く、お世話になった方も多いのではないでしょうか。

そのコンタックEXの新しいCMが公式サイトで公開されていますが、皆さんはご覧になりましたか?

今回は、コンタックEXの新しいCMに出演している女優さんについて紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

『コンタックEX』CMがこちら!

それでは早速、コンタックEXの新しいCMを皆さんもご覧になってください。

『コンタックEX』


※「YouTube で見る」をクリックして下さい。

コンタックEXのCMって、有名な女優さんが数多く出演されていますよね。

最近だと、広瀬すずさんが出演されていましたね。

「バキュン!」とポーズを決めていた広瀬すずさん、可愛かったですね。

    リモートワーク続きやステイホームでお家の中がガチャガチャしてきたら・・

『コンタックEX』CM2022に出演している女優は誰?

コンタックEXの新しいCMに出演している女性は、「坂ノ上茜」さんです!

坂ノ上茜さんは、最近話題になっている若手の女優さんですよね。

坂ノ上茜さんのプロフィール

名前:坂ノ上茜(さかのうえ・あかね)

生年月日:1995年12月5日

出身地:熊本県

身長:163cm

血液型:O型

特技:新体操、バトントワリング

事務所:アミューズ

2009年6月に行われた、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、応募者31514人の中からファイナリスト13人に選ばれ、俳優・ルックス部門賞を受賞。

デビューからしばらくはミュージックビデオなどの出演で活動していましたが、2015年に放送された特撮テレビドラマ「ウルトラマンX」に出演し、本格的に女優デビューを果たしました。

また、2017年10月から2021年3月まで、「王様のブランチ」のリポーターとして出演されていました。

2021年2月12日に、ファースト写真集「あかねいろ」を発売しました。

最近の活躍は、2022年7月29日に公開された映画「愛ちゃん物語♡」で、主演の清水愛役を演じていました。

また、2022年中に公開予定の映画「ぬけろ、メビウス!!」で、主演の櫻川優子役を務める予定です。

特技の新体操やバトントワリングの経験を活かした身体能力で、ウルトラマンXでは生身のアクションを披露しており、監督を務めた田口清隆氏と坂本浩一氏から高く評価されていました。

また、ウルトラマンXでは坂ノ上茜さんが車輌を運転するシーンがありますが、実は撮影の時点で運転免許を持っていなかったため、そのシーンは吹き替えになっているとのことです。

憧れていたり尊敬している女優は、木村文乃さん、満島ひかりさん、蒼井優さんです。

まとめ

CMに出演している女性は、女優の坂ノ上茜さんでした!

今回は、コンタックEXのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください