サントリー『ビアボール』CMで黒島結菜さんと出演している2人の俳優は誰?

突然ですが、皆さんは「ビアボール」ってご存知ですか?

ウイスキーを炭酸水で割った「ハイボール」のように、ビールを炭酸水で割った、新しいビールの飲み方です。

お酒を飲む方で、試された人もいるのではないでしょうか。

サントリーでは、ビアボールの作り方を教えているCMが全国の地上波で放送がスタートしており、女優の「黒島結菜(くろしま・ゆいな)」さんがCM内でビアボールを作っています。

そして、黒島結菜さんと一緒に二人の男性が出演しています。

今回は、サントリーのビアボールのCMに黒島結菜さんと出演している、二人の俳優さんが気になるので紹介していきたいと思います!

最後まで楽しんでいってください!

サントリー『ビアボール』CMがこちら!

既にテレビでご覧になられている方もいると思いますが、ビアボールのCMを改めてご覧になってください!

黒島結菜さん可愛いですね!

ビアボールの作り方は

1:氷をぎっしり入れる

2:炭酸水を入れる

3:ビールを注ぐ

4:1回軽くかき混ぜて出来上がり

です!

炭酸水とビールは自分の好みに調整することが出来るようです。

元々炭酸になってるビールを炭酸水で割ると、炭酸の刺激が上がるのでしょうか?

ビアボール気になります。

サントリー『ビアボール』CMで黒島結菜さんと出演している2人の俳優は誰?

CMで黒島結菜さんと共演している男性は、「渡邊圭祐」さんと「柄本時生」さんです!

渡邊圭祐さんも柄本時生さんも有名な俳優さんですよね!

どのような方達なのでしょうか。

渡邊圭祐さんのプロフィール!

ここからは、CMに出演している渡邊圭祐さんと柄本時生さんのプロフィールを紹介していきます!

まずは、渡邊圭祐さん!

『渡邊圭祐』

名前:渡邊圭祐(わたなべ・けいすけ)

生年月日:1993年11月21日

出身地:宮城県仙台市

身長:182cm

事務所:アミューズ

大学の学園祭で運営スタッフをやっていた時に、ミス・ミスターコンテストの審査員にスカウトされ、仙台のモデル事務所に所属したことが芸能界入りのきっかけです。

東北地方でモデルとして活動したのち、現在所属しているアミューズに移籍し、俳優としての活動もスタートさせます。

渡邊圭祐さんが注目されるきっかけになったのが、2018年に出演した「仮面ライダージオウ」に、仮面ライダーウォズ役で出演したことです。

元々渡邊圭祐さんは、仮面ライダージオウで主人公役のオーディションを受けていましたが、役柄が自身のイメージではないと感じ採用されませんでしたが、その後ウォズ役で急遽起用され、役柄について分からないまま東京に転居し、撮影に臨むことになりました。

ちなみに、クランクインの3日前までは、地元仙台の古着屋で働いていたとのことです。

目標は、同じ1993年生まれで事務所の大先輩である神木隆之介さんです。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

柄本時生さんのプロフィール!

『柄本時生』

名前:柄本時生(えもと・ときお)

生年月日:1989年10月17日

出身地:東京都

身長:176cm

血液型:O型

事務所:ノックアウト

父は俳優の「柄本明」、母は女優の「角替和枝」、兄は俳優の「柄本佑」という芸能一家の次男として生まれ、中学生だった2003年から俳優として芸能活動を行っており、これまで数多くのドラマや映画などに出演しています。

2008年に映画「俺たちに明日はないッス」で映画初主演を果たしました。

両親が役者だということがあり、いくつかの作品で親子共演を果たしています。

2010年にはドラマ「Q10」で父親の柄本明さんと、2011年には朝ドラ「おひさま」で母親の角替和枝さんと共演を果たしています。

また、おひさまでは、後に兄の柄本佑の妻(義姉)になる安藤サクラさんと夫婦役を演じていました。

名前の由来は、母親の角替和枝さんが沢田研二さんのファンで、沢田研二さんの代表曲「TOKIO」にちなんで「トキオ」という名前を付けようと決めていましたが、兄の佑さんが生まれた際、「こいつの顔はトキオじゃねえ」となり、時生さんが生まれた時に付けられました。

時生という名前はそんな由来があったんですね。

まとめ

CMで黒島結菜さんと出演していたのは、俳優の渡邊圭祐さんと柄本時生さんでした!

今回は、サントリーのビアボールのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください