メルヘン須長がかわいいと話題?沢口靖子のモノマネ動画が似てる!

メルヘン須長さんってご存知でしょうか!

芸人さんなんですけど『嵐にしやがれ』にものまね軍団として出演することで話題になっているんです!

本日はそんなメルヘン須長さんの魅力について語っていきたいと思いますので是非ご覧になっていってくださいね!

 

スポンサーリンク

メルヘン須長のプロフィール

名前:メルヘン須長(すなが)

本名:須長 恵利(すなが えり)

生年月日:1986年1月7日

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:149cm

所属:ホリプロコム

メルヘン須長さんは2008年6月からピン芸人として活動を開始しました。

ピン芸人のNo. 1を決める番組『R-1ぐらんぷり』では準決勝まで進出したこともある実力者なんです!

メルヘン須長さんの芸風は『ちびまる子ちゃん』に出てくるキャラクターを演じたり、『サザエさん』や『ドラえもん』などのアニメのモノマネをするというもの。

またアニメ以外にも、『科捜研の女』出演の沢口靖子さんのモノマネをしたりと、レパートリーはとても幅広いです。

 

またメルヘン須長さん、高校時代はマンガ研究会に所属していたということもあり、絵がとても上手!

『ちびまる子ちゃん』のネタをフリップを使って行ったりと自分の特技を存分に活かした芸風なんです。

こちらが実際にメルヘン須長さんの行った『ちびまる子ちゃん』のフリップネタ

このほかにもメルヘン須長さんは『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』などでも大活躍なんです!

メルヘン須長が可愛いと話題?

そんなメルヘン須長さんですが、『可愛い』という声も多く寄せられているんです!

大人気ですね!メルヘン須長さんは女性からの支持が多い気がします。

女芸人さんですが、最近は可愛い人も増えてきていますよね!

 

メルヘン須長さんに関して熱愛など彼氏さんの情報はまだ出ていませんが、現在32歳ということでお付き合いしている人がいるかもわかりませんね!

最近ですと芸人同士の熱愛も増えてきてますし、もしかしたらがありますね!笑

スポンサーリンク

メルヘン須長の沢口靖子のモノマネが似てる!【動画】

『嵐にしやがれ』では沢口靖子さんのモノマネで出演するメルヘン須長さん。

沢口靖子さんといえば『科捜研の女』をイメージする方が多いのではないでしょうか。

メルヘン須長、沢口靖子、モノマネ、似てる

メルヘン須長さんがモノマネをするのも『科捜研の女』の沢口靖子さんでそれが特徴を捉えていてとっても似ているんです!

こちらにネタ動画をご用意いたしましたのでぜひご覧になってください!

まとめ

以上、メルヘン須長さんについてプロフィールから、ネタまで調査しました。

その特徴をしっかり捉えたモノマネや彼女の人柄がとても人気で同性からの支持も多いメルヘン須長さん。

まだまだテレビなどのメディアへの露出は少ないですが、2018年は是非とも彼女をテレビでたくさんみたいですね!

これからの活躍がとても楽しみな芸人さんでした!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です