お侍ちゃんの出身大学や高校がすごい!高学歴で嫁も可愛い!【画像】

今やテレビ番組に欠かせない存在の芸人さん。

毎年様々な芸人さんがブレイクして流行を作っていますね。

そんな芸人の中でも異彩を放っている芸人・お侍ちゃん。

ネタは知らなくてもちょんまげ頭と着物姿の彼を観たことがある人は多いのではないでしょうか?

個性的なルックスでじわじわと人気が上がっているお侍ちゃんですが、実は高学歴と知っていましたか?

また、嫁が可愛いという噂も! 今回はそんなお侍ちゃんについて調べてみました!

 

お侍ちゃんのプロフィール!

お侍ちゃん

まずは、お侍ちゃんがどんな人か知っていきましょう!

お侍ちゃんという名前はもちろん芸名で、本名は内村寛裕(うちむらのぶひろ)と言うのだそうです。

結構シッカリとした本名なんですね!

また、1981年3月17日の生まれの現在36歳という事が分かりました!

しかし、ちょんまげを着けている姿しか観たことがないので若いのか年相応なのか分かりづらいですね。

何度か所属事務所を変えているようで、現在はサンミュージックに所属しています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

お侍ちゃんの出身大学や高校が高学歴ですごい!

お侍ちゃん

一風変わった風貌とネタが売りのお侍ちゃんですが、実は高学歴の持ち主なんです!

出身高校は、お侍ちゃんの地元の岩手県立盛岡第一高等学校なんだそうですが、この高校はなんと岩手県で有数の進学校なのだとか!

そしてもっとすごいのが出身大学です。

大学は上京してきて、上智大学理工学部をきちんと卒業しています。

上智大学は、早稲田大学や慶応大学に次ぐ私大ですので、やはり頭がいいことが分かりますね。

また、お侍ちゃんは高校の教員免許を持っている他に、江戸歴史検定3級や城郭検定2級と言った『侍』というワードに合った検定を持っています。

この事から、お侍ちゃんは頭がいいだけでなくとても努力家だということか想像できますね。

お侍ちゃんの嫁が可愛いと話題!

そんなインテリ芸人・お侍ちゃんですが、2013年8月8日に入籍をしている既婚者なんだそうです。

相手の女性は、一般人の方で2人の間には2歳になる息子さんもいるようです。

結婚した当初から、そのお嫁さんが可愛いとネット上で話題になっているそうなんですが、私は今まで写真等見たことがなかったので調べてみました!

調べてみると以前、『行列のできる法律相談所』にお侍ちゃんが出演した際に、お嫁さんもVTRに出演されていました。

ちなみにお嫁さんの名前は『麻奈さん』と言うようですね。

そして話題となっている顔は・・・確かに可愛い!

お侍ちゃん、嫁

これは話題になるのも分かります。

個人的には倉木麻衣さんをちょっとギャルにしたイメージを持ちました。

ですが、きちんと家事・育児を行っているちゃんとしたママさんという事が分かりました。

そんな麻奈さんですが、『あたしの旦那はお侍♡』というブログをやっており、お侍ちゃんのブログよりアクセス数が高いということが分かりました!

参考 お侍ちゃんの嫁 ブログあたしの旦那はお侍♡

まとめ

じわじわと人気が上がっているお侍ちゃん。

インテリ芸人としてこれからクイズ番組等で観る機会が増えてくるかもしれませんね。

もちろん、お侍ちゃんのネタも面白いものが多いのです。

2018年はお侍ちゃんがブレイクする年になるのでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください