WANIMA『シグナル』MVのロケ地の島の場所がどこか判明?綺麗すぎる!!

WANIMAがまたまたものすごい曲を作ってしまいましたね!

メジャー1stアルバムの『Everybody!!』に収録されているこの『シグナル』

その『シグナル』MVが公開されました。

広大な無人島?のような島でのびのびと歌うWANIMAのメンバー。現在日本は冬!なのに彼らは南国の島のような場所で歌っていますよね!笑

本日はそんなWANIMAの『シグナル』のMVの島は一体どこなのか。場所などを徹底調査したいと思います!

 

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

WANIMAの新曲『シグナル』のMV【動画】

WANIMAの新曲である『シグナル』は1月17日に発売されるメジャー1stアルバム『Everybody!!』の収録曲です。

こちらが実際にYouTubeにあるWANIMAの『シグナル』のMV

公開されてすぐに急上昇ランキング1位を獲得するなど、その人気ぶりはすごいですよね!

このシグナルの制作コンセプトがこちら!

「シグナル」は、昨年末に放送され大反響を呼んだNHK “WANIMA 18祭”の番組内で1,000人の “18歳世代”と一緒にステージを創るため制作された楽曲。全国の”18歳世代”から送られてきた企画に参加するための応募動画を観たWANIMAが、当時自分たちがどうだったのかを振り返りながら”未完成でいい 肩並べて”という言葉に象徴される”ありのままでいい”、”ダメだったら戻ってこい”というメッセージを込めている!

引用:激ロック

さすがWANIMA、めちゃくちゃ熱いですね!

私もWANIMAのライブに何度か行ったことがあるんですが、その熱量のスゴさといったら素晴らしいものがありますよね。

今回のこの『シグナル』の歌詞もとりあえず走り出してみよう!と思うことができる内容で、現状満足の言ってない方なんかはこれを聞いてみると吹っ切れるかもしれませんよ!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

WANIMA『シグナル』のMVのロケ地の島の場所はどこ?

そして気になるのはこのWANIMAの『シグナル』のMVの撮影場所、ロケ地ではないでしょうか!

これだけ綺麗な海、自然があり素晴らしい場所ですけど一体どこなのでしょうか。

 

調べてみるとなんと有力な情報が、、沖縄県方面に位置する無人島ではないかという声が上がっているんです!

その無人島というのがコマカ島というところ。

WANIMA、ロケ地、島

知念半島(沖縄)から2kmほどにある島でボートでおよそ15分で行けるんだとか。

周囲が800mほどなので島を一周しても15分くらいしかかからないという大きさ!

少し大きめのグラウンドですね笑

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

『シグナル』MVの島が綺麗すぎる!

このコマカ島沖縄県民もびっくりするほど海が綺麗ということで知られており

海水の透明度の高さは素晴らしいようですね!

 

海水浴や小さなお子様の水遊びなんかもいいですし、シュノーケルなんかを使って海の中を覗いてみてもとっても綺麗で良いと思います!

夜なんかは満天の星空も見ることもできるそうで、現代社会に疲れた私たちを何もかも忘れさせてくれるんじゃないでしょうか。

 

ちなみに無人島なのでもちろんお店や自動販売機もないので、飲み物や軽食は必須らしいです!行く方は気をつけてくださいね!

まとめ

以上、WANIMAの『シグナル』のMVの島の場所について調べました。

コマカ島‥めちゃくちゃいい場所ですね!

アウトドアが好きな方は是非一度は行くべき場所だと思いました!

ちなみに料金は往復で2500円なので手頃な価格で行けちゃうところもまた魅力的ですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください