AOKI『フレッシャーズ応援フェア2023』CMに美少年が出演!

紳士服AOKIの「フレッシャーズ応援フェア」は毎年行われていますよね。

そのフレッシャーズ応援フェアの今年のCMが公開されており、ジャニーズ事務所の6人組グループ「美少年」が出演しています。

今回は、美少年が出演している今年のフレッシャーズ応援フェアのCMを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

AOKI『フレッシャーズ応援フェア2023』CMがこちら!

それでは、美少年が出演している今年のフレッシャーズ応援フェアのCMを、皆さんも早速ご覧になってください。

ジャニーズだから当然ですが、6人ともスーツ姿がカッコイイですね!

美少年のプロフィール!

ここでは、CMに出演している美少年各メンバーのプロフィールを紹介していきます!

藤井直樹(ふじい・なおき)

生年月日:2000年9月18日

出身地:千葉県

身長:160cm

血液型:O型

メンバーカラー:緑

姉がダンスを習ったのがきっかけで、5歳からヒップホップダンスを習っていました。

その影響でダンスが好きだったということもあり、自らジャニーズ事務所に応募し、オーディションを経て2016年1月にジャニーズ事務所に入所しました。

俳優としても活動されています。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと600円分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
【U-NEXT解約したい方】U-NEXT解約方法

那須雄登(なす・ゆうと)

生年月日:2002年1月16日

出身地:東京都

身長:171cm

血液型:B型

メンバーカラー:水色、青

入所以前から嵐のファンクラブに入会し櫻井翔さんを尊敬していましたが、親戚が履歴書を送ったことがきっかけで、2016年4月にジャニーズ事務所に入所しました。

名前の雄登は、雄大に人生を登り続けるという意味で名付けられました。

4歳年下の弟がいます。

浮所飛貴(うきしょ・ひだか)

生年月日:2002年2月27日

出身地:愛知県

身長:171cm

血液型:B型

趣味:ドラマ・映画鑑賞、音楽を聴く、乗馬、テニス、ふとんにくるまること、ゲーム

特技:歌、ダンス、アクロバット、乗馬、テニス、クイズ、整理整頓、ゲーム、バイオリン

メンバーカラー:オレンジ

母親の影響で幼い頃から一緒にコンサートに行くなど、嵐やSexy Zoneのファンだった。

いつかは自分も入りたいと思っていましたが、中学3年だった2016年に母親がジャニーズ事務所に履歴書を送りオーディションを受けて入所しました。

岩崎大昇(いわさき・たいしょう)

生年月日:2002年8月23日

出身地:神奈川県横浜市

身長:174cm

血液型:O型

メンバーカラー:黄色

母親が履歴書を送り、オーディションを受けた後、2015年5月にジャニーズ事務所に入所しました。

ジャニ―喜多川さんからは「将軍」とあだ名を付けられていました。

歌唱力に定評があり、コンサートのソロコーナーでは美空ひばりさんなどの演歌も披露しています。

佐藤龍我(さとう・りゅうが)

生年月日:2002年12月17日

出身地:神奈川県

身長:180cm

血液型:不明

メンバーカラー:赤

小学1年生からヒップホップダンスを習い始め、母親の友達から勧められて履歴書を送り、2016年6月にジャニーズ事務所に入所しました。

ソロでは俳優としても活動しており、「ゼロ一獲千金ゲーム」や「真夏の少年~19452020」などのドラマに出演しています。

金指一世(かなゆび・いっせい)

生年月日:2004年2月9日

出身地:東京都

身長:非公表

血液型:O型

特技:ローラースケート、アクロバット、キックボクシング

メンバーカラー:ピンク→紫

小学生の時に再放送で「花より男子」に出演していた松本潤さんを観てジャニーズ事務所の存在を知り、中学受験終了後に履歴書を送り、2017年4月にジャニーズ事務所に入所しました。

ソロでは俳優として活動しており、ドラマなどに出演しています。

まとめ

今回は、美少年が出演している、AOKIのフレッシャーズ応援フェアの今年のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください