マクドナルド『アジアンバーガーズ』CMに西野七瀬さんと飯豊まりえさんが出演!MVやインタビューも!

マクドナルドの新しい期間限定商品「アジアンバーガーズ」が2月1日から販売がスタートしています!

そしてアジアンバーガーズのCMが1月31日から全国で放送がスタートしており、西野七瀬さんと飯豊まりえさんが出演しており、「PUFFY」の「アジアの純真」の替え歌「アジアのジューシー」を歌っています。

今回は、西野七瀬さんと飯豊まりえさんが出演しているアジアンバーガーズのCMを紹介していきます!

さらに、CMで流れているアジアのジューシーのMVや、西野七瀬さんと飯豊まりえさんのインタビューも紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

マクドナルド『アジアンバーガーズ』CMがこちら!

既にテレビなどでご覧になっているかもしれませんが、西野七瀬さんと飯豊まりえさんが出演しているアジアンバーガーズのCMを皆さんもご覧になってください!

替え歌ですけどアジアの純真懐かしいですね!

二人共PUFFYになりきっていますよね!

『アジアのジューシー』MVと西野七瀬・飯豊まりえインタビュー!

上で紹介したアジアのジューシーのMVがこちら!

面白いMVになってますね!

そしてこちらが二人のインタビュー!

MVの中で西野七瀬さんがクルーの姿になっていましたが、実はマックのクルーだったことがあると語っています。

西野七瀬さんがマックのクルーだったなんて初めて知りましたね。

17歳までクルーだったとインタビューで話していたので、乃木坂のオーディションに合格するまでマックで働いていたんですね。

ちなみに、西野七瀬さんと飯豊まりえさんは「リア友」なんですね!

『アジアンバーガーズ』メニュー紹介!

ここでは、アジアンバーガーズのメニューを紹介していきます!

油淋鶏チキン

単品:440円

セット―:740円

食べ応えのあるチキンパティを、トマトのシャキシャキのレタス、さっぱりとした油淋鶏ソースをトッピングしています。

醤油やごまの風味としょうがを効かせた、やみつき感のあるマイルドな酸味の油淋鶏ソースがチキンの美味しさを引き立ててくれます。

広告

    「プレミアリーグ」 に続き「ブンデスリーガ」 もABEMAで生中継決定❕
    「MLB」 についても、ライブそして見逃し配信も
    ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアルも。ABEMAプレミアムで、あなたの好きな映画やドラマ、アニメ、バラエティ、ライブなどを思う存分楽しみませんか!

担々ダブルビーフ

単品:490円

セット:790円

つなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパディを2枚使用し、スライスオニオン、ぷるぷるなタマゴ、コクのあるチェダーチーズを担々マヨネーズが楽しめます。

練りごまとすりごまを使用した香ばしい風味が、味わい深いピリ辛の担々マヨソースがダブルのビーフを引き立てる、濃厚でボリューミーな一品です。

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、ほかではなかなか見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信が月額3,700円で見放題! インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。1カ月間無料トライアル中。
    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が4万本以上の国内No.1配信数。雑誌は150誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。31日間無料トライアル中。
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る

スイートチリシュリンプ

単品:450円

セット:750円

プリプリのえびとザクザクの衣の食感が特徴のえびカツに、スライスオニオンやシャキシャキのレタスやハチミツを加えた優しい甘みと、柑橘果汁の爽やかな酸味の中に、唐辛子の絡みがアクセントのスイートチリソースまろやかなスイートレモンソースがえびの美味しさを引き立ててくれます。

ちなみに、この3品は全て、白ごまと黒ごまをトッピングしたオリジナルのパンズでサンドしています!

西野七瀬さんのプロフィール

ここからは、CMに出演している西野七瀬さんと飯豊まりえさんのプロフィールを紹介していきます!

まずは西野七瀬さん。

名前:西野七瀬(にしの・ななせ)

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府大阪市

身長:159cm

血液型:O型

趣味:漫画を読むこと、絵を描くこと、ゲーム、妄想

特技:漫画を描くこと、絵を描くこと

事務所:乃木坂46合同会社

2011年8月、乃木坂46のオーディションに合格し1期生として加入。

2018年12月31日に卒業するまで、歴代メンバー最多となる7回センターを務めました。

卒業後は主に女優として活動しており、卒業後初めて出演したドラマ「あなたの番です」では重要な役どころを演じて話題になりました。

最近の活動は、2023年1月13日に公開された映画「イチケイのカラス」で赤木公子役で出演しています。

また、2023年3月17日公開予定の映画「シン・仮面ライダー」でハチオーグ役で出演予定です。

飯豊まりえさんのプロフィール!

名前:飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

血液型:B型

事務所:エイベックス・マネジメント

2008年10月に行われた「ニコ☆プチ」の公開オーディションで応募総数約800人の中からグランプリに選ばれたことが芸能界入りのきっかけです。

女優としては、2012年4月にデビューして以降、数多くのドラマや映画などに出演しています。

最近の活動は、2023年5月26日に公開予定の映画「岸部露伴ルーブルへ行く」で、ヒロインの泉京香役で出演予定です。

2020年から2022年にかけて3シーズン放送された同名のドラマから続投です。

まとめ

今回は、西野七瀬さんと飯豊まりえさんが出演しているマクドナルドの新商品「アジアンバーガーズ」のCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください