『オープンハウス』CMでキムタクと共演している女子高生役の女の子は誰?

不動産企業の「オープンハウス」を皆さんはご存知ですか?

「東京に、家を持とう」のキャッチフレーズで一躍知名度を上げ、都市部を中心に新築戸建分譲事業や不動産仲介事業、マンション事業などを展開している大手企業ですよね。

そのオープンハウスの新しいCMが公開されており、木村拓哉さんが地底人役でコスプレをしている姿が特徴的なCMです。

そして、CMで木村拓哉さんと共演している、女子高生役の女の子が気になります!

そこで今回は、オープンハウスのCMで木村拓哉さんと共演している女子高生役の女優さんを紹介していきます!

最後まで楽しんでいってください!

広告

    DAZN(ダゾーン) スポーツ専門の動画配信サービス。サッカーや野球はもちろん、バスケットボールやダーツ、F1など、他では見られないスポーツも視聴できる。年間10,000試合以上のライブ中継&見逃し配信。 インターネットに接続できれば、スマホやタブレット、PCやテレビなど、幅広いデバイスで視聴可能。試合以外にもアニメやオリジナルコンテンツも配信。
    1カ月間無料トライアル中。
    ▶利用プラン/料金体系
    ・サッカーを見る
    ・野球を見る
    ・無料視聴(サッカー他)、その他スポーツを見る

『オープンハウス』CMがこちら!

それでは、木村拓哉さんが出演しているオープンハウスのCMを皆さんもご覧になってください!

地底人のコスプレをしている木村拓哉さん、カッコイイというより可愛いですね。笑

『オープンハウス』CMでキムタクと共演している女子高生役の女の子は誰?

CMで木村拓哉さんと共演している女の子は、「林芽亜里」さんという方です!

林芽亜里さんは、ファッションモデルとして活動されていますが、どのような人なのか紹介していきたいと思います!

広告

    「プレミアリーグ」 「ブンデスリーガ」「MLB」などについて、ライブや見逃し配信 ▶[番組スケジュール表]

    20220925_超RIZINABEMAプレミアムは、無料の動画配信サービス「Abema TV」をさらに楽しめる有料プラン。ABEMAプレミアムになると、オリジナル作品や独占配信作品が見放題に。また、CMなしでスムーズに視聴できたり、ダウンロード機能や追っかけ再生機能なども使える。今なら2週間の無料トライアル!

林芽亜里さんのプロフィール!

名前:林芽亜里(はやし・めあり)

生年月日:2005年11月5日

出身地:石川県

身長:165cm

体重:42.6kg

血液型:B型

趣味:手芸

特技:書道

事務所:サンミュージックプロダクション

小学4年生だった2015年12月、「第4回ニコ☆プチモデルオーディション」でグランプリを受賞し、2016年2月号からニコ☆プチの専属モデルとして芸能界デビューしました。

ニコ☆プチモデルは、2019年4月に東京・有明TFTホールで開催された「プチ☆コレ9」で卒業するまで約3年間務めました。

それから約1ヶ月後の2019年6月には、「nicola」の専属モデルとして同年7月号よりデビューし、2022年4月号をもって卒業しました。

現在は、「non-no」の専属モデルとして、2022年11月発売の1・2月合併号から務めていますが、林芽亜里さんは「史上最年少」でのノンノモデルとなっています。

現在はファッションモデルとして、主に広告やCMなどに出演しています。

小学校3年生から地元金沢のタレント養成学校に通っていましたが、そこでモデルのレッスンが楽しくなり、プチモオーディションを受けようと決めたようです。

将来の夢は、自分がデザインした服を着てファッションイベントのランウェイを歩くことだとか。

現在現役女子高生の林芽亜里さんですが、将来の夢を実現させるために、服飾の専門学校へ進学することを進路の一つと考えているとのことです。

13歳の誕生日だった2018年11月5日にInstagramを開設しましたが、フォロワー数は2020年7月1日時点で5万人を突破し、2022年6月20日時点で10万人を突破しました。

広告

    U-NEXT<ユーネクスト> 映画・ドラマ・アニメなどの動画は、見放題作品が30万本以上、レンタル作品が5万本以上の国内No.1配信数。様々なジャンルの作品を配信中。主要動画配信サービスの中で、洋画、邦画、海外ドラマ、韓流・アジアドラマ、国内ドラマ、アニメの主要6ジャンル総数で「見放題作品数No.1」を獲得。特徴的なのは、NHKの番組も視聴可能なこと。映像のみでなく、書籍も読める。雑誌は110誌以上、漫画や小説も70万冊以上が読める。31日間は無料トライアルで、無料トライアル中もなんと¥600分のポイントが貰える。入会後は月額¥2189(税込)で、毎月1,200円分のポイントが付与され、新作映画やドラマの視聴に使える。スポーツ配信や音楽ライブ配信も充実!「SPOTV NOW パック」では三笘薫選手がプレイするイングランド・プレミアリーグや、大谷翔平選手がプレイするMLBなどを、ライブ配信や見逃しなどで見られる。 色々なサブスクがあるが、U-NEXTはとりあえずはいっておくことをオススメ!
    今月のU-NEXTツイッター➡U-NEXT公式ツイッター 
    今月のU-NEXTブログ ➡U-NEXT公式ブログ 

    ・「小田和正 クリスマスの約束」を見る
    ・「ブギウギ」を見る
    ・「らんまん」を見る
    ・「VIVANT」を見る
    ・「M-1グランプリ」を見る
    ・「ドキュメント72時間」を見る
    ・「光る君へ」を見る
    「大谷翔平ドジャーズオープン戦ホームランを見たい人」

まとめ

CMで木村拓哉さんと共演している女子高生役の女の子は、史上最年少でノンノモデルを務めているファッションモデルの林芽亜里さんでした!

今回は、オープンハウスのCMについて紹介していきました!

最後までご覧になっていただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください